ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

年始早々B型肝炎の予防接種の3回目を済ませてきました

昨日は休み明けすぐにB型肝炎の予防接種の3回目をしてきました。

今回もしものクリニックさんです。

年始早々でしたが数人の方が予防接種に来られていました。

 

娘は寝起きのまま抱っこ紐で連れていったのですが

抱っこ紐の中で再び眠りについて、

起きてすぐに注射をされてビックリだったかもしれません(;´∀`)

泣いてはいたものの終わったらすぐに泣き止んでくれて良かったです。

また15分ほど奥の部屋で副反応などがないか待機していたのですが

お隣で待っていたお母さんと少しお話しました。

あちらのお子さんは3ヶ月らしく、赤ちゃん赤ちゃんしていて可愛かったです(*‘∀‘)

子どもの成長、特に0歳児はあっという間にすぎていきますね!

自分の娘がとても大きく見えました。

 

次の予防接種は1歳過ぎてからになるので

ますます成長しているんだろうな~(*'ω'*)

 

モバイルバージョンを終了