ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

ベビーダノンにチャレンジ!

お正月に、実家と義実家に行くので

BFを食べてくれると楽なんだけどな~と思い

いくつか試しているところなのですが

今のところ惨敗です_(:3」∠)_

 

手作りのものは食べてくれるようになったので嬉しい限りなのですが

BFも食べてくれるともっと嬉しいんですけどね~(;´∀`)

 

そんなときに買い物途中でベビーダノンを発見!

野菜ピューレも入っているんですね(*‘∀‘)

これで一品になりそうだし試しに購入してみました。

 

購入したのは

ダノン ベビーダノン すりりんご&にんじん (45g×4) 6パック入

りんごは加熱したら食べてくれるようになったし

にんじんは大好きだしと思ってこちらの味にしました。

 

そして昨日のお昼に食べさせてみたのですが…

むっちゃ悲しそうな顔されてしまいました(;´∀`)

そのあと何回かチャレンジしたのですが

どうも口に合わなかったようで口をつぐんでしまったので諦めました_(:3」∠)_

 

これはもしかしたら…!と思ったんですけどね~(´Д⊂ヽ

あと3つどうしようかな。

わたしが食べようかな。

 

 

モバイルバージョンを終了