ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

薬足りない…_(:3」∠)_

済生会千里病院から帰ってから

飲み忘れないように薬に日付を書き込んでいたのですが

次の検査日が2/16なのに2/10までしかない…?

どうやら先生もわたしも薬の数を数え間違えていたようです_(:3」∠)_

 

というわけで2/16までに検査に行くか、

薬だけもらいにいかなければならなくなってしまいました。

もらいに行くだけと言っても、予約して診察(?)しなければならないので

早目に検査に行く方がいいかな~?

もらいに行くだけでも診察料かかるのなら早目に行く方がよさそうですね。

先生に言われて「はーい」と簡単に返事してましたが

自分でもしっかり数えないとダメですね(´・ω・`)

 

 

モバイルバージョンを終了