ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

マックスポーツ入会手続きしてきました(*‘∀‘)

この一か月マックスポーツのベビー親子教室の体験に行ってみて

思っていたより楽しかったのでこのまま入会することにしました(*‘∀‘)

辞めようと思えばいつでも辞めれるので

とりあえず苦じゃないうちは続けてみようと思います(/・ω・)/

娘もそのうち楽しんでくれるといいな~(*‘∀‘)

ちなみに体験にいくと

入会費100%オフチケットがもらえます!

年会費の3,000円はかかりますが入会費の2,000円は無料になりました!

 

 

そして今日は初めての親子産後ストレッチの日でした。

ヨガっぽことをするのかと気合を入れていったのですが

深呼吸したり軽く腹筋したり親子でゴロゴロと転がったりと

思っていたより楽しく緩ーい感じでした(*‘∀‘)

待ち時間も結構あって、いい感じに他のお母さんともお話できて良かったです。

なんとなく顔見知りの人もできてきて

育児のことお話できるのは嬉しいですね(*‘∀‘)

 

娘も教室の雰囲気にはすっかり慣れたのか

泣くこともなく元気に母のもとから離れてハイハイでとなりの子に突進していき

止めるのが大変なほどでした(;´∀`)

抱っこをしても身体をひねって抜け出すので

したいようにさせたところ

後ろの鏡が気になっていたようで鏡にうつった自分の姿を

べろべろと舐めまくっていました…_(:3」∠)_

他の子に手を出さないだけいいかなと(;´∀`)

 

明日は予定があるのでいけませんが

明後日最後のリトミックも参加できるといいな~♪

 

モバイルバージョンを終了