*

マックスポーツのスキンシップ体操行ってきました(/・ω・)/

公開日: : , ,

なんとか体調も戻り、やっとこさ行ってきましたマックスポーツ(/・ω・)/

今日は水曜日なのでスキンシップ体操の日です。

とにかく初めての場所って不安なので緊張しまくりでした、

わたしが_(:3」∠)_

 

靴を下駄箱に入れたら小さい体育館のような部屋で準備体操です。

娘はちょっと眉を寄せて不満げな表情でしたが

なんとか泣かずに終えることができました(;´∀`)

そしてそのあと先生から衝撃の発言が。

「今日はカメラマンさんが入って写真を撮ります~!」

そんなことは知らなかったので

思いっきりスッピンできてしまいました_(:3」∠)_

いや、別にわたしがメインじゃないのでいいっちゃいいんですけど

そこはやっぱり…_(:3」∠)_

11.5

映りたくない人は事前に~とおっしゃってはくれましたが

なんとなく言い出しにくかったり…。

でも、あとでこの写真はどうなるか聞いたら

パスワードを配って購入できるようにしてますってことだったので

一般公開はないみたいなので一安心。

ブログでも一応娘の顔も隠すようにしてますし

こんな御時世なのでネット公開されないのに越したことはないかな、と。

まぁ、ほとんど顔以外公開してるわたしが言えたことじゃないですが(;´∀`)

 

準備体操が終わってさっそく中に入ってサーキット体操を始めるのですが

思っていた体操とは違って、

マットやクッションの平均台、ロープのブランコなどがおいてあって

あとは好きに遊んでください、という感じでした(/・ω・)/

もっとみんなでなにかをするのかと思っていたので

ちょっと拍子抜け。

でも0.5歳~1.5歳ってたしかに発育がバラバラなので

この方がよさそうですね(*‘∀‘)

 

6ヶ月からなのでうちの娘はかなり小さい方で

歩いている子がほとんどでした。

でも滑り台になっているマットなんかは

ハイハイができたら楽しめるとおっしゃっていたので

早速マットの方に。

でもわたしが抱っこから降ろした瞬間泣きだす娘(;´∀`)

初めてだしビックリしたかな~っと様子を見ていたのですが

結局ほとんどが抱っこでグズグズいったまま終わってしまいました_(:3」∠)_

11.52

最後の最後で平均台に手をついてつかまり立ちっぽい動きができたくらい。

 

やっぱり行くのちょっと早かったかな?

11月はもうお金払ってしまってるので

最後の方にはもうちょっと慣れてくれるといいんだけどな~。

 

そしてわたしの方も、何もしていないのに帰ったらぐったり_(:3」∠)_

体力的にというより気持ち的に。

基本的に引きこもり体質なので

どうにも意欲的な人がいっぱいの場はエネルギーが消耗される気がしてしまいます_(:3」∠)_

これまた11月終わりには慣れてくるといいんだけど~(;´∀`)

 

ad

関連記事

生活リズム(10/21~10/30)

  10/21~10/30までの生活リズム表です。 <10月21日>

記事を読む

生活リズム(10/31~11/13)

  <10月31日> 5:30ラッコ抱きで再入眠。 7:00まで

記事を読む

今日もマックスポーツの親子スイミングへ♪

休んでいた分を取り戻すかのように 本日もマックスポーツの親子スイミングに行ってきました(*‘∀

記事を読む

6ヶ月になりました。

昨日で娘が6ヶ月になりました(*‘∀‘) ハーフバースディというみたいですが うちは父母

記事を読む

念願のベビー親子スイミング(*‘∀‘)

やっと行ってきました、マックスポーツの親子スイミング! 火曜日から意識して鉄分を取ってるのが効

記事を読む

パパの前ではお利口さん

ますます動きが盛んになってきた娘6ヶ月。 特にお風呂とお風呂上りの着替えが一苦労です。

記事を読む

貧血?母体ダウン_(:3」∠)_

昨日のお昼あたりから 急に頭がくらくらして眩暈がしました。 そのまま具合が悪くなったまま

記事を読む

一人用土鍋で一人鍋が捗る(*‘∀‘)

産後の食欲のずごさに驚いてはいましたが 最近さらに輪をかけて食べてます。 ご飯も食べます

記事を読む

マックスポーツ、今日は音楽遊び♪

朝起きたら喉が痛い_(:3」∠)_ 冬になると鼻炎からの口呼吸からの喉をやられるのがいつものパ

記事を読む

鼻水吸引器 スマイルキュート KS-500

ついに買ってしまいました。 鼻水吸引器スマイルキュートKS-500! 鼻水吸引器

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑