ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

リラクゼーションサロン『ラクア』緑地公園店

先日、産まれて初めて全身アロママッサージというのを受けてきました(*‘∀‘)

普段は、そういったものは貧乏性のわたしはどうもお金が勿体ない気がして

また行き慣れてないことから緊張して余計に疲れてしまいそうで

行く気がしなかったのですが

誕生日だということで贅沢しに行くことにしました(*‘∀‘)

 

行ったお店は緑地公園駅の目の前のビルにある

『ラクア』緑地公園店です。

旦那がエキテンという口コミサイトで探してくれました(/・ω・)/

今回はラクアで一番人気のセットメニュー

アロマ60分 + ヘッドケア20分

合計80分で¥6,000のコースにしました。

『肩・首が特にお疲れの肩にオススメのコースです!
ヘッドマッサージで肩周りの決行を促進!疲労物質を排出します!
もちろん眼精疲労にも効果的♪』

らしいです(*‘∀‘)

 

10時開店なので10:30頃に電話したのですが留守電。

そのあと5回ほど電話したもののやはり留守電になるので

最初は行くのを諦めました。

12:00頃に折り返し電話がかかってきて無事に予約することができました。

施術中は電話にでる人がいなくなるのかもしれません。

 

ビルの階段を上がって2階に行ってエレベーターに乗ります。

3階についたらこんな感じ。

 

あれ?ここで大丈夫?とちょっと不安に。

しかし歩いていくと確かにありました!

 

入ってすぐはこんな感じ。

帰りに撮らせていただいたので

スリッパがわたしが脱いだままになってます(;´∀`)

入ってくるときはキチンと揃えられていますのでご安心を!

 

この画像からはカーテンで覆う部屋しか見えていませんが

アロママッサージはこの奥の部屋でやりました。

中の写真は撮っていませんが

エキテンに載っていたそのままの雰囲気でした。

 

肝心の全身アロママッサージですが

これがビックリするくらい気持ちよかったです(・∀・)!!

正直、リラクゼーションサロンっていっぱいあるけど

そんなに通う人いるんかな~なんて思っていたけど

これはたしかに通いたい!

宝くじが当たって贅沢するとしたら高いフレンチも

ブランド物のバックもいらないからここに通いたい!

とか半分寝ながら感動していました(*´▽`*)

このお店しか行ったことがないので

他店との比較はできませんがかなり気持ちよくてリラックスできました。

当たり前ですが自己流のマッサージと全然違いますね。

手が暖かくて気持ち良かったです。

 

また、担当してくださった方が

キャピキャピしてない落ち着いた感じの人だったのも良かったです。

施術中も必要なこと以外は離さなかったので気疲れせずに済みました。

隣の部屋からは話し声も聞こえたので

担当してくださった方と相性が良かったのかもしれません。

脳は起きてるつもりでしたが

「以上になります」と言われて「んがっ!」といいながら起きてしまって

ちょっと恥ずかしかったです_(:3」∠)_

 

ちなみにボディケアと全身アロママッサージの違いを聞いたところ

ボディケアは指圧で

全身アロママッサージはオイルを使ってのマッサージだそうです(/・ω・)/

 

いやー、幸せでした。

また行きたいですが

違うお店も行ってみたいですね!

宝くじ当たらないかな~_(:3」∠)_

 

 

リラクゼーションサロン ラクア 緑地公園店 エキテンHP

〒561-0872

大阪府豊中市寺内2丁目13-1 緑地ステーションビル3F

TEL:06-6865-2153

 

モバイルバージョンを終了