ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

ベビー服買うの難しい_(:3」∠)_

昨日GAPで購入したパンツですが

少し小さかったので今日交換してもらいに行ってきました。

今日は旦那が休みで娘を見ててもらったので

1人だったので楽だった~(*‘∀‘)

 

無事に交換してもらい、

もう少し買い足そうかと時間ギリギリまで悩みに悩んだのですが

結局ベストを1枚買い足しただけになりました。

正直何買ったらいいのかわかんないんですよね。

”可愛い”だけで買うと案外娘に似合ってなかったり。

あとはどのアイテムが必要かイマイチわからない。

GAPは可愛い長袖ボディがいっぱいあったのですが

どうやって着せたらいいのでしょうか?

 

とりあえずこんな感じかと思うんですけど

あってるんでしょうか?

あとはカバーオールがパジャマなのか

外に着て行っていいものなのかがわからなかったりします。

わからないものの例として

左上から、頂き物のファミリア、産前に買ったコンビミニのラップクラッチ、産後アカホン。

下二つは産前にアカホンで購入した2WAYオールなのですが

頂き物のファミリアは60~75となっていたので

最近になって着せるようになりました。

パジャマに見える気がするので人と会わない外出時に着せることが多いです。

産前に買った3点は50~70となっていたのですが

いざ産まれてから合わせたらブカブカすぎたのでほとんど着せずに暑くなってしまい

最近になってまた出してきたのですが

どうもこの月齢の外出着には見えないので

家の中で着せようかと考え中。

まだ暑そうで着せてないのですが

このまま着ずにサイズアウトは嫌なので

なんとか着せたいところ。

産後に購入したアカホンのカエル足カバーオールも

買うときは可愛いと思ったのですが

着せてみるとパジャマ感が強い気がするのですが

こんなもんでしょうか?

 

外で同じ月齢の子を見かけると

ついつい服装を観察してしまうのですが

みなさん可愛い恰好をしていて憧れます。

こちらはベルメゾン購入したセパレート風カバーオールなのですが

ウエスト部分がブカブカすぎておさまりが悪そう_(:3」∠)_

あと、この手の服が残念なくらい似合わなかったです(´Д⊂ヽ

頂き物のこのあたりの服を早く着せたいのですが

季節もサイズもまだ先だし…。

 

正直なところ、夏もこのように

何を着せたらいいのか悩んでいるうちに過ぎて行った感があります_(:3」∠)_

せっかく女の子で可愛い服を楽しめるんだから

もうちょっといい感じに着せてあげたいんですけど

親にセンスがないとどうしようもないのでしょうか_(:3」∠)_

 

ちなみにそんなセンスのない親の冬の装いがこちらです。

ブラック×ベージュのボーダーを何枚集める気なんでしょうね。

夏は白Tシャツばっかりだし、これだからダサは…。

このセンスのなさが娘に遺伝しないことを願います(;´∀`)

モバイルバージョンを終了