ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

ドミノ・ピザのLサイズを一人で食す暴挙に

ドミノ・ピザさんが10/5まで

29th創業感謝祭Lサイズピザ最大50%OFFセールを行っています。

ドミノ・ピザは安くなるときだけ食べたりするので

今回も旦那に土曜日の晩に食べようと誘ってみたのですが

あいにくの休日出勤_(:3」∠)_

でもどうしても食べたくなってしまったので

昼と夜にわけて食べたらいいよね!ってことで

1人でLサイズのピザ頼んでしまいました…_(:3」∠)_

 

お得感があるのでいつもクワトロを注文するのですが

前回食べたアボカドシュリンプが美味しかったので

またしてもクワトロ・プレミアにしました。

 

 

やっぱりアボカドシュリンプ美味しい(*‘∀‘)

とノリノリで食べていたのですが

半分食べたところで当たり前ですがお腹がいっぱいに…。

 

そして晩も温めなおしてすべて食べきったのですが

喉が渇いて仕方がなかったです_(:3」∠)_

そして胸焼け…。

あんなに食べたかったピザなのに後悔しかなかったです_(:3」∠)_

ケーキのホール食いなんかと同じく

憧れてはみるものの、実際やってみるものではないですね。

反省(´・ω・`)

 

でも、それがわかっただけでよしとします。

これからは同じ過ちは犯すまい。

母乳で育てているものの

何食べても詰まることがないので調子に乗りました。

明日は野菜中心メニューにします。

 

そんなわけで大量のカロリーを摂取した今日ですが

一応リンパマッサージも続けています。

1ヶ月くらいで効果が出るといいのですが

今日のようなことをしたら意味ないですね_(:3」∠)_

今日は3年くらい前のおしゃれ頑張ってるときに

おしゃれなお店で購入したキャミソールとか着てみました!

こうして毎日書き出してからものすごいユニクロ率にビビります。

 

モバイルバージョンを終了