ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

マッサージ4日目→その結果

今日も張り切って足のマッサージしました!

その結果気づいたら足が痣だらけでした!グロい(゚д゚)!

 

汚い足晒してすみません(;´∀`)

 

これってどうなんでしょう。

やはり素人が適当にしたらよくないのかな?

でも効いてる証とも耳にしたことがあるので

とりあえず続けてみようかな。

ちょっと痛気持ちよくなってきたし。

 

ちなみに今日のファッション。

手持ちの服がなさすぎて

もうどこをどうしたらいいのわかりません_(:3」∠)_

数年前に購入したパンプスがもう足が痛くて履けそうにないので

捨てようかな…。

スニーカーかメンズサンダルしか履いてないので

もうパンプス履ける気がしません。

でも歩きやすいパンプス一足欲しいんですよね…。

靴選び難しいです。

スニーカーも同じのばかりなので

もう一足欲しいところ。

誕生月だからってことで贅沢してしまおうかな。

モバイルバージョンを終了