ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

前後にユサユサ期

娘が2.3日前から前後にユサユサしだしました。

ネットで「前後にユサユサする」というのを見た時は

どういう行動かいまいちピンときませんでしたが

たしかに前後にユサユサしてます(*‘∀‘)

四つん這いの状態になってユサユサするんですね。

これは可愛い(*´▽`*)

画像は四つん這いと言えるほど足が立っていませんが

調子がいいともう少し四つん這いっぽくなります。

 

あとズリバイも、ちょっとだけするようになってきました。

続けて進むというか一掻き(?)だけたまたま進むという感じですが

進歩かなと(*‘∀‘)

 

10月はわたしの誕生月で

クレジットカードのポイントが5倍になるため

いろいろ買いたいものがあるのですが

いつ倒れてもいいようにジョイントマットはすぐに購入しなくては!

モバイルバージョンを終了