ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

足のマッサージしてみました

痩せないと…と意気込んでいるうちに

なにかしら行動を、と思い

足のリンパマッサージをしてみました。

自己流なのでちゃんとリンパが長せてるかどうかは分かりかねますが

かなりっっっ!痛いので効いていそうです(;´∀`)

ふくらはぎとふとももをしてみたのですが

自分で触っていて思うのが足が冷たい。

冷え性はむくみやすいとか聞くので

そろそろちゃんと靴下履かないと。

 

さて、このマッサージがいつまで続くかはわかりませんが

とりあえず2日は続いたので

せめて明日までは頑張りたいところ_(:3」∠)_

いっつも頑張っても5日くらいでやらなくなるのですが

1ヶ月ほど続けたら本当に効果がでるのかなぁ…(-ω-)

モバイルバージョンを終了