*

BCG、3日後

公開日: : ,

先週の金曜日にBCGの予防接種を打ってきました。

3日後くらいに白いポツポツがでたときはすぐに病院へ、

と言われたのですが

幸いにも白いポツポツは出なくて

通常の赤い痕が薄く残っています。

当日の跡がこれで

IMG_2209.JPG

 

今日がこんな感じでした。

IMG_2216.JPG

 

ほとんどわからないくらいです。

1か月後くらいに白いポツポツが出ることもあるそうですが

2.3日目でなければ問題ないとのこと。

今回は発熱もなかったし、良かったです(*‘∀‘)

 

次は年明けなので忘れないようにしなくては(`・ω・´)

ad

関連記事

消えた娘

現在、寝室では旦那が一人で寝ていて わたしと娘は和室に布団を並べて寝ています。

記事を読む

マックスポーツ緑地公園店に行くか悩む

ただいま、マックスポーツのベビー親子教室に行くかどうか 悩みに悩んでいます(゚д゚) &

記事を読む

千里中央でお買い物してきました(*‘∀‘)

急に寒くなってきて 自分の服は先日ユニクロで購入したのですが 娘のお出かけ着が全くなくて

記事を読む

生活リズム(9/27~10/7)

前回に続いて生活リズム表。 9/27~10/7まで。   <9月

記事を読む

プレキドキド体験会(グランフロント大阪店)に行ってきました!

ママ友のNさんに誘われてグランフロント大阪内にある キドキドのプレ体験会に行ってきました!

記事を読む

済生会千里病院で心臓のエコー検査してきました

今日は済生会千里病院で心臓のエコー検査をしてきました。 結果としては何も問題ありませんでした(

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査6回目

今日は1か月振りのクレチン症の検査の日だったので 済生会千里病院へ行ってきました。 &n

記事を読む

離乳食10日目

離乳食を始めて10日が経ちました。 最初は10倍粥のみでしたが 8.9日は人参、そして今

記事を読む

シンプル可愛いBOBOの6重ガーゼスリーパー(/・ω・)/

9月はまだまだ暑いと思っていましたが さすがに10月も半ばに差し掛かり 徐々に涼しくなっ

記事を読む

ヘアスタイルチェンジ☆(ゝω・)v

先日、数カ月ぶりに髪の毛を切ってスッキリしたもみこですが なぜか数日前から娘もヘアチェンジしま

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑