ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

消えた娘

現在、寝室では旦那が一人で寝ていて

わたしと娘は和室に布団を並べて寝ています。

 

昨晩、娘が眠りについてから隣の部屋でパソコンを触っていると

娘の呻き声がしました。

起きちゃったのかな~と思って隣の部屋に入ると

娘の姿がない!?

 

と思ったらいました。

もうちょっとでドアを娘の顔面にぶつけるところでした(;´∀`)

危ない危ない…。

そしてそのまま抱き上げたら胸の中で寝てました。

え?これ寝相でここまできたの?

完全に畳の上なのですが

寝相悪すぎでしょう_(:3」∠)_

 

そんな感じで最近は布団からはみ出る

→元に戻す

→起きる

ということがよくあり、夜中の起きる回数が増えてきました。

5.6ヶ月くらいにまた頻繁に起きるようになることがあるというのは

聞いたことがあったのですが

どうにかならないものか_(:3」∠)_

元に戻さなければ寝続けてる気もするのですが

さすがに畳の上で寝てたらしんどいだろうし…。

難しいですね。

これ寝相に関しては徐々に落ち着いてくるのかな?

落ち着いてくれることを祈ります!

モバイルバージョンを終了