ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

その後

先日娘が頬を蚊に刺されたのですが

飛び火になることもなく治まってきました。

でも、まだ少しかさぶたのような跡があります。

わたしが小さい頃の蚊って赤く腫れたらそのあとは

痕が残らなかった気がするのですが

最近の蚊って痕が残るので嫌ですね(´・ω・`)

早く完治してほしいです_(:3」∠)_

 

あと、右足親指の怪我も治ってきました。

こちらは治りが早いのを実感します。

若いってすごい!

 

一昨日出てた咳も治まり元気そう。

実は昨日の夕方お風呂前に体温計ったら37.8度だったのですが

今覚えば眠くて身体が熱くなってただけな気がします。

今朝は36.7度と平熱でした(*‘∀‘)

 

 

そんなわけで娘は逞しく育ってくれているのですが

最近、母であるわたしは身体がヤバいです_(:3」∠)_

急に涼しくなったからか、

わたしも喉が少し痛いのでうがいをしようと思ったのですが

首と肩が凝りすぎて上を向けませんでした_(:3」∠)_

あと、最近エルゴで寝かしつけをするのですが

腕は楽になったものの腰と太ももが結構キツクて

エルゴから降ろすときがかなりキます_(:3」∠)_

 

そんな状態なので娘の昼寝時間になるべく休もうと思うのですが

エルゴで抱っこしながらアニメを見て寝かしつけしているので

娘が寝たあとも続きが気になってついつい続きを見てしまう

→娘が起きてから寝ておけば良かったと後悔

の連続だったりします_(X3」∠)_

ダメダメですね(;´∀`)

 

そんなわたしを見かねて

昨日の夜は旦那が寝かしつけを変わってくれました。

かなり助かりました。

旦那もこの3連休で昨日しか休みがとれず

今日も朝から仕事にいきましたが

そんな中でも気遣ってくれてありがたいです(*‘∀‘)

ここは夫婦で支えあいながら頑張りたいところですね(/・ω・)/

 

 

モバイルバージョンを終了