ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

牛乳石鹸キューピーベビーシリーズのサンプル届いたよー!

先日、キューピーベビーシリーズのベビー石鹸のサンプル請求したところ

すぐにサンプルが届きました(*‘∀‘)

 

市販品より小さい25gサイズです。

請求してから気づいたのですが、

家のストックとして市販品をすでに購入していました_(:3」∠)_

 

さっそく使用してみたのですが

普通に泡立ちも良く、肌トラブルもないので使いやすいです。

香料が少しきつく感じますが

わたしの好きな香りなのでむしろ良いです(*‘∀‘)

これで娘の髪の毛を洗うとあとから抱っこのたびにいい香りがして

ついついクンクンしてしまいます(*‘ω‘ *)幸せ

市販品購入が無駄にならなくて良かったです(;´∀`)

 

泡タイプの石鹸をよく勧められましたが

なんとなく固形石鹸好きなんですよね。

産院でも固形石鹸でのやり方を最初に教えてもらったのもありますし。

前はたしかアカチャンホンポで購入した

ベビー石鹸だったと思うのですが

使い心地はあまり変わりありませんが

香りがあまりなかったです。

 

他にも使ってみたいベビー石鹸はあるのですが

とりあえずこのサンプルと市販品を使い切りたいと思います(/・ω・)/

 

 

モバイルバージョンを終了