ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

スーパームーンから力を授かったらしい昨晩の娘

昨晩の娘は本当に寝なかった。

本当に寝なかったです_(:3」∠)_

20:00には一度寝てくれたものの

21:00に起きてからが全然寝てくれなくて

抱っこを頑張りすぎて23:30に限界に(´Д⊂ヽ

旦那が帰ってきてくれたのでバトンタッチ!

ようやく寝てくれたのですが3:30に起床。

その後添い乳したのですが寝ない_(:3」∠)_

結局次に寝たのが5:30。

7:00に起こすか一緒に寝るか悩んだのですが

まさかの笑顔で自分で起床。

母のわたしはへろへろなのになんでこんなに元気なのか?

もしかして昨日の満月の影響で力を授かって元気が有り余っていたのかも?

なんてことを考えながら

娘の笑顔を力にわたしも力を振り絞って

布団からはい出たのでした_(:3」∠)_

 

どうか、どうか今夜は寝てくれますように!

モバイルバージョンを終了