*

またしても、予防接種後に発熱_(:3」∠)_

公開日: : ,

昨日、ヒブ・肺炎球菌・四種混合の予防接種をしてきましたが

2回目の予防接種同様に発熱しました_(:3」∠)_

 

昨日の夜のお風呂前が37.6度

7:00 38.6度、

10:00 37.9度

14:30 36.9度

17:00 37.9度

18:30 37.6度

という感じで

上がり続けているわけではないので様子を見ています。

 

また昨晩は泣いて起きたりということもなかったのですが

昼寝は泣いて起きてしまいやっぱりしんどいのかなー、と。

まだ昼寝時間はあったので抱っこで眠気を促すのですが

布団に寝かせようとして身体がちょっとでも離れると起きて泣きだすので

最終的に添い乳で寝てもらいました。

しんどいから甘えたいのかもしれないけど

お互い汗だくで余計しんどく見えてしまって…。

8.26

こういうときは汗をたくさんかかせた方がいいのか

熱を冷ますために保冷剤を脇に挟んだりした方がいいのか

どちらが正しいんでしょうね_(:3」∠)_

 

何はともあれ今日の最後に計ったときは37.6度と

ずいぶん落ち着いていたので良かったです。

大丈夫だとは思いつつもそわそわして他のことが手に着かないので

早く治まってほしい(´・ω・`)

 

「今、身体が強くなろうと戦ってるところだから頑張れ~」

と娘にというよりは自分に言い聞かせています(-ω-)

どうか明日は治まってますように!

ad

関連記事

ママ友と江坂の『カフェエデン』でランチ♪

今日は中野産婦人科で入院中に仲良くなったNさんとランチしてきました(*‘∀‘) 江坂でランチを

記事を読む

プーさんの『6WAYジムにへんしんメリー』の電池消費

タカラトミー6WAYジムにへんしんメリーを購入して早2ヵ月半。 ついに1回目の電池切れ

記事を読む

その後

先日娘が頬を蚊に刺されたのですが 飛び火になることもなく治まってきました。 でも、まだ少

記事を読む

ねんトレ改め生活リズム(9/1~9/14)

もはやねんトレではなくただの生活リズム票です。 前回の続き。  

記事を読む

1ヵ月ぶり実家に1泊してきました(*‘∀‘)

またしても実家に1泊してきました(*‘∀‘) 今回の目的は中野産婦人科で受けれるベビーマッサー

記事を読む

ねんトレ?(8/19~8/31)

前回の続きでねんトレというか毎日のスケジュールの続きです_(:3」∠)_ 74日目~86日目。

記事を読む

旦那が頑張ってくれた(/・ω・)/

今日は旦那が休みの日だったのですが ものすごく娘と遊んでくれました(*‘∀‘) 最近は仕

記事を読む

バンボの肌擦れはレッグウォーマーで解決!

  先日バンボ(コンボ)の使用感想を書きました。 座らせるときに太ももが擦れて

記事を読む

授乳なしで夜の寝かしつけ練習中

先日、ママ友のNさんとランチしたときに 寝かしつけに授乳は使ってないとあっさりおっしゃっていて

記事を読む

娘がついに蚊の餌食にっ!!

夏ももう終わろうかという9月。 4ヶ月と19日目にして初めて娘が蚊にやられてしまいました_(:

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑