ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

寝返りができて嬉しいらしい娘

8.12

 

寝返りができるの嬉しいらしく

ころころと回転してはうつ伏せでご機嫌の娘ですが、

うつ伏せになるとゲップが出やすいみたいで

すぐに床がびちゃびちゃになります。

なるべくガーゼハンカチを下に敷いて構えてはいるのですが

顔をふらふらさせながらズレて吐き戻すこともしばしば_(:3」∠)_

もっとも、仰向けで寝ていてもいまだに吐き戻しは多いのですが…。

 

あとちょっとで4ヵ月。

そろそろ落ち着いていい頃かと思うのですが

いまだによく吐き戻しています。

満腹中枢も3ヵ月になったらできてくると聞いたのですがまだまだのようです。

 

平均よりも小さ目なので

母乳が足りてないのかと心配していた時期もありましたが

毎回吐くくらいに飲めてるみたいなので大丈夫かな、と。

ひと月に1回、病院で見てもらっていますが

特にミルクを足しなさいとも言われていないですし、

発育に関しては特になにも言われていないので

単なる個性のようです(;´∀`)

 

 

 

漫画とか描いたことないのですが

娘の動きが面白くて残しておきたいので

ちょこちょこ絵とか書いていきたいなと思っています(/・ω・)/

いつまで続くかわかりませんが_(:3」∠)_

 

モバイルバージョンを終了