ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

布団の間に挟まって危険回避!?

寝返りができて、ますます娘から目が離せないのですが、

今朝、まだ寝ていると思ってトイレに行って戻ってきたら

起きて寝返りしていました。

でもよくよく見ると、わたしと娘の布団の間の溝にハマって

途中で止まっていました。

完全に寝返ってしまうと顔をうずめてしまって呼吸できないのが怖くて

疲れて顔を埋めだしたらすぐに仰向けにするのですが

それをすると怒って泣きだします。

でも、これだと顔も浮いてご機嫌(?)で自分の指を吸っています!

しばらくこれでいこう!

 

というわけで母の布団も敷きっぱなしにしたところ

母のごろ寝生活も捗ることに…_(:3」∠)_

まぁ今日は雨で最初からグータラ生活をする予定だったので

こんな日もたまにはいいですよね(*‘∀‘)

 

…たまには…(;´∀`)

 

モバイルバージョンを終了