ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

AKOAKOスリングで寝かしつけ成功!

2014/7/25の記事

AKOAKOスリングが使いこなせないと書いたのですが

先日ついにスリングで寝かしつけに成功しました!

抱っこでどうしても寝てくれなくて

ダメ元でAKOAKOスリングを使ってみたのですが

ものの5分で夢の中へ…っ!

 

でも、首座り前のコアラ抱きは

頭の上までスリングで覆うらしいのですが

それをすると子が嫌がるので

頭を出して、ふらつく分は手で支える形で使用しました。

正しく使用すると両手を離せるみたいですが

その使い方ができないので家の外ではまだ使う気はないのですが

家の中で両手で支えながら寝かしつけをする分にはとっても助かりました!

 

最近暑いので身体を密着させる縦抱っこが嫌だったのかな~。

そんな感じで2日間くらいはスリングであっという間に夢の中へと

旅立ってくれたのですが

昨日はまたスリングを嫌がり、今度は抱っこを要求_(:3」∠)_

毎日毎日変化しますが

寝かしつけの技が一つ増えたので良しとします(/・ω・)/

 

そんなAKOAKOスリングはこちらです(*‘∀‘)

今度こそ、首座り後にちゃんと使えるといいなぁ…。

 

モバイルバージョンを終了