ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

予防接種後の発熱2

一昨日の予防接種の副反応か

昨日は一日熱があった娘ですが、

今朝、熱を計ったら36.7度の平熱に落ち着いていました。

やはり、ただの副反応だったようで安心しました(;´∀`)

 

ですが、今日一日はまだ

ちょっと泣いてる時間が長かったり、

母乳の飲みが悪いように感じたりしたら

心配で何度も熱を計ってしまいました。

結局、今日は一日中平熱でいてくれたのですが

たったこれだけのことでとても不安になりました。

 

今後、突発性湿疹だったり、

おたふくかぜだったり、

その他病気になったときにワタワタしなくていいように

いまから看病グッズをそろえておかないと、と気づくことができました。

 

お恥ずかしい話、人の看病というのをあまりしたことがないので

何をしたらいいのかよくわかりません。

今からイメージトレーニングもつんでおこうと思いました(/・ω・)/

 

モバイルバージョンを終了