ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

娘の成長曲線のグラフをサイドバーに表示させてみました

先日、旦那のエアロバイクを試してからハマってしまい、

時間を見つけては毎日続けて漕いでいます(*‘∀‘)

しかし、体重はまだまだ減る気配がありません。

その分食べてしまっている気がしないでもない…_(:3」∠)_

 

さて、わたしの横への成長はなんとか食い止めるとして

タイトルの通り、娘の成長曲線のグラフをサイドバーに表示させてみました。

グラフはこちらのサイトを使わせていただいています。

赤ちゃんの成長曲線

 

まだ体重、身長を測る機会が少ないので寂しい感じのグラフとなっていますが

今のところ体重が下限ギリギリですね(;´Д`)

うーん。最近結構飲んでくれてる気がしているのですがまだまだか_(:3」∠)_

今のところ病院の先生や保健師さんから体重に関する指導が入ったことがないので

今のままで大丈夫なんだろうと思いつつもちょっと気になるところ…。

 

次に計るのは、3.4ヶ月健診か

もしかすると今週末の済生会千里病院で計ってもらえるかも!?

 

今後も成長が楽しみに子育て頑張ります(*‘∀‘)

 

モバイルバージョンを終了