*

祝!泣かずのベビーカーおでかけ(*‘∀‘)

公開日: : ,

昨日は旦那に頼まれて

家から徒歩10分のスーパー内にある

三菱東京UFJのATMに行きました。

徒歩10分なので朝のまだあまり暑くない時間に

抱っこ紐で行くことに。

抱っこ紐だと大人しく寝てくれるので安心です(*‘∀‘)

 

ですが、運が悪いことになんと故障中!

いつ直るかわからないとのこと_(:3」∠)_

 

仕方がないので午後から

ちょっと遠いですが江坂駅の店舗まで行くことにしました!

遠いため今度はベビーカー使用。

 

あ~また泣かれるんだろうなぁ(;´∀`)

と思っていたのですが

なるべく寝てもらうために

11:45から抱っこで眠気を誘ったのが良かったのか

12:00のお昼寝時間に合わせて出発したところ

最初は不満そうな表情をしていたものの

そのまま一度も泣くことなく寝てくれました!やったー!!

その後もちょくちょく目を覚ましていたのですが

ウトウトしながら再入眠。

結局家に帰るまでずーっと泣かずにいてくれました!

う…嬉しい(´Д⊂ヽ

 

でもちょっと思ったのです。

母に言われて下り坂のときは対面ではなく背面で使用していたのですが

昨日はずーっと対面。

そして暑いかと思って幌をしっかり拡げて使用していたのですが

昨日は顔が見えるように若干閉じて使用。

 

もしかして今までは顔が見えてないから泣いていたとか??

だったら、娘よごめんね(´Д⊂ヽ

初めて使用したときは対面で顔が見えていても泣いていたので

あまり関係ないと思っていたのですが

いつからか見えるようになってきてたのかな?

 

とはいえ泣かなかったのは昨日一日だけだったので

またベビーカーでお出かけのときは

昨日と同じく顔がしっかり見えるようにして出かけて

様子を見たいと思います(/・ω・)/

 

今日からは雨の日が続くみたいなので

しばらくは抱っこ紐かなぁ…。

 

ad

関連記事

ねんトレ(6/27~7/6)

いつものねんトレの生活リズムの記録です。 今回は21日目~30日目。  

記事を読む

しものクリニックさんで初めての予防接種

6月21日で娘もようやく2ヵ月になりました。 2ヶ月を過ぎるといよいよ予防接種が始まります!

記事を読む

すっかりなくなったマタニティトラブル

当たり前と言えば当たり前なのですが 妊娠中におきたマイナートラブルが出産後はすっかりなくなりま

記事を読む

吹田市の母親教室で知り合ったママ友と遊んできました(*‘∀‘)

今日は吹田市の母親教室で知り合ったママ友と遊んできました(*‘∀‘) お母さん6人+赤ちゃん6

記事を読む

タカラトミーのプーさんメリーへの食いつき!

2ヶ月になるちょっと前にプーさんのメリーを買いました。 赤ちゃんの食いつきがすごいとのこと商品

記事を読む

簡単!ハマナカ”こぐまのスタイ”で赤ちゃん度UP♡

現在2ヶ月と2週目になった娘。 もう少し先かと思っていたのですが 最近よだれがよくでるよ

記事を読む

娘の成長曲線のグラフをサイドバーに表示させてみました

先日、旦那のエアロバイクを試してからハマってしまい、 時間を見つけては毎日続けて漕いでいます(

記事を読む

産後の戻らぬ体重。そして三段腹へ…。

娘ももう2ヵ月と3週目です。 そしてわたしも産後2ヵ月と3週目。 体重は一向に減りません

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査3回目

今日は娘のクレチン症検査のために済生会千里病院へ行ってきました。 前回から一か月振りの検査とな

記事を読む

ねんトレ(7/7~7/16)

前回に続きねんトレの続き。 31日目~40日目。   <7月7日

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑