ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

タカラトミーのプーさんメリーへの食いつき!

2ヶ月になるちょっと前にプーさんのメリーを買いました。

赤ちゃんの食いつきがすごいとのこと商品。

果たしてうちの娘は気に入ってくれるのか!?

 

購入したのはこちらのタカラトミー6WAYジムにへんしんメリー

・ベッドメリー

・フロアメリー

・ナイトメリー

・おねんねジム

・おすわりビジー

・つかまりだちジム

の6通りの使い方ができるとのことですが

うちにはベビーベッドがないので実質5通りです。

 

まず最初はフロアメリーに組み立ててみました。

 

想像していたよりちょっと大きいです。

フロアメリーの組み立てが一番大きいと思います。

さっそく音楽を鳴らして回してみると…

じーっと眺めています(*‘∀‘)

まだ、キャッキャッと笑うような反応はないですが

確かに興味深そうにずっと眺めています。

ティガーがお気に入りのようで機嫌がいいときは目で追ってニコニコしています。

 

今のところ、あとちょっと大人しくしててほしい!というときに使用することが多いかな?

ライトメリーとしては明るさでメリーのごちゃごちゃ感が目に入って興奮しそうで

今のところ使用していません。

他のライトをすでに持っているというのもあるのですが…。

 

買う前はせせらぎ音や胎内音などが

寝かしつけに役立ちそうと考えていましたが

今のところなくても寝てくれているのであまり使用していません。

泣いてるときに聞かせても泣き止まなかったというのもあります。

その他の音楽は気に入ってくれているみたいです(*‘∀‘)

 

 

わたしがAmazonで購入したときは¥6,736だったのですが

今後の3通りのことを考えると十分もとはとれそうな予感!

もう少し月齢が上がったら

もっと反応返してくれるんじゃないかと期待しておきます(/・ω・)/

 

モバイルバージョンを終了