ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

39w3d

予定日まであと4日です。

今日も前駆陣痛やおしるしなど

兆候らしきものは一切ありませんでした_(:3」∠)_

 

周りからの「まだ産まれないの?」コールが

結構ストレスになると聞いていたのですが

幸いにもわたしの周りには尋ねてくる人がいないので

その件に関してはストレスがなくて安心しています。

 

前回の健診でも、「子宮口○センチ」とか

何も言われなかったので全然なんだろうなーとは思いました。

 

そろそろ何かしらの反応があってもいいのにな~と

思わないでもないのですが

お腹の子はのんびり屋さんなのかもしれません。

大きさも前回の健診では2700gとのことだったので

もうちょっと育っててくれた方が産まれたあとは楽とも聞きますしね♪

ただ、母親であるわたしの体重は+12kgなので

そろそろヤバいです…(;´∀`)

 

元気に産まれてきてくれたらそれでいいとは

もちろん思っているのですが、

もう少し贅沢をいえば、やっぱり自然分娩で産みたいので

超過しすぎて誘発剤や

さらに超過しての帝王切開にならないといいな~なんて。

軽くお腹の中の赤ちゃんにお願いしつつ

寝ることにします(-ω-)/

 

 

 

モバイルバージョンを終了