ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

桜綺麗ですね(*‘∀‘)

20140406-173017.jpg

 

 

この一週間、なんとか体重を維持していたのですが

昨晩と今日のお昼にちょっと食べ過ぎたせいで

明日健診日なのに結構増えてしまいました。

というわけで午後から散歩に出かけたのですが

今日はむちゃくちゃ寒いですね!!

風が強くて冷たいのなんのって…(+o+)

でも、こちらは比較的気温が低いせいか

散歩ルートのいたるところで桜が満開でした(*‘∀‘)

 

先日江坂に行った時も桜が綺麗に咲いていたのですが

写真に収め損ねたので

今日は撮れてよかったです♪

 

5kmくらい歩けたし

途中、図書館によって新しい本も借りることができたし

充実した一日でした(*‘∀‘)

 

さてさて明日の健診、

これ以上妊娠高血圧症候群の症状が悪化していないといいのですが…_(:3」∠)_

モバイルバージョンを終了