ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

GOKAN五感の焼き菓子詰め合わせ

今日は久しぶりの出勤日でした。
本当は1月31日まで出勤してその後有給消化するつもりだったのですが、新しく入社した人が急に辞めてしまったので妊娠9か月の今も退職できずにいます。・゚・(ノД`)・゚・。

とはいえ、仕事は結構楽しんでやっているし、体重の増加も抑えられるので必要とされているうちは喜んで出勤させていただいています♪

そんなわけで、最後に有給消化をして退職するつもりだったのですが会社の都合で、先に有給をとらせていただいて、今日と3月の頭に出勤するということになりました。
3月3日からまた新しい方が入社されるそうなので、簡単な説明などのお手伝いに行く予定です。

やっぱり仕事をすると生活にメリハリがついていいですね!
自分に甘い性格なので、一人で家にいるとついごろごろと…(-ω-;)
あと数日ですが、最後までしっかり頑張ろうと思います(/・ω・)/

そして帰り際に先輩から、ちょっと早いんだけど…と焼き菓子の詰め合わせをいただきました!

入れ物が和風で可愛いです♡

中身はフィナンシェやパウンドケーキにバームクーヘンなど。
さっそく柚子のパウンドケーキをいただきましたが
しっとりとした感触で美味しいです(*‘∀‘)

GOKAN 大阪北浜五感 というお店のものだそうです。
調べてみたら、焼き菓子のほかに生ケーキや和菓子なんかもあるみたいですね。
どれもこれも美味しそう♪

こういったお菓子って自分じゃなかなか買わないので、とっても嬉しかったです♡

GOKAN – 大阪北浜五感 –
http://www.patisserie-gokan.co.jp/

モバイルバージョンを終了