*

グローバルワークのベーシックリュック

公開日: : 最終更新日:2017/04/23 , ,

以前無印で買った黒のリュックがボロボロになってきたので新しいリュックを購入しました。

wpid-P_20170411_044828.jpg

グローバルワークのベーシックリュックです。

前回リュックを購入して、次はこんなものにしようと考えた点を見事に兼ね備えているリュックです。

・黒
・金具はゴールド
・大きさは前回と同じか少し大きいくらい
・ナイロン
・サイドポケットがついている
・軽い
・5000円未満

サイドポケットは旦那のリュックで大活躍してるのを見てほしいなと思いました。
wpid-P_20170411_043632.jpg
しかしサイドポケットつきのものは「アウトドア感」が強いものが多くて
黒×ゴールドで普段使いしやすそうなものがなかなか見つかりませんでした。
前回こだわったサイドファスナーはなくてもいいかなと思っていたのですが、今回はポケットとして左右についています。
wpid-P_20170411_043608.jpg

 

前回の無印のサイドファスナーは中とつながっていましたが、今回はポケットなのでつながっていません。
なのでそこに入れたものはサイドファスナーからしか取り出せないので中をごそごそ探さなくてよくて使いやすそうです。

全体としてポケットがすごく多い!
wpid-P_20170411_043659.jpg
こんなところにもポケットが!
wpid-P_20170411_043529.jpg
わたしは手を拭いたあとのウェットティッシュのゴミなんかを入れるのに使っています。
ポケットがすごく多いのに軽い!
大きさも心持ち大きくなった気がします。
これで5000円未満とかすごいです。

エキスポシティららぽーと内にあるグローバルワークの店舗で購入したのですが、購入するときに選んでいると娘に
「今日は買わない日でしょ!見るだけよ!」と注意されてしまいました。
もうすぐ3歳になりますがしっかりしてきたなと思います。
そのあと本気でリュックを棚に戻そうとして買わせてくれない雰囲気だったので
「このあと娘ちゃんもドーナツ買うから!今日は買ってもいい日だから!」となんとか納得させて買わせてもらいました。

1歳の誕生日にもらった娘用のリュックも小さくなってきたので、娘用にももう少し大きいリュックが欲しいところです。

ad

関連記事

いつになったらまとめて食べられるのか

そんなわけはないと思いつつ。

記事を読む

絡まない魔法のヘアケアブラシ『タングルティーザー』

ぼーっとスマホを見ていたときに『タングルティーザー』なるものを見かけました。 【絡まない魔法のヘアケ

記事を読む

肌着はコンビミニが良かったです

出産準備用品まとめ2では 『西松屋の肌着は家で着る分には十分です』 と記述したのですが、

記事を読む

たんぽぽルーム(一時預かり)利用前の面接

今日はのびのび子育てプラザの一時預かり、たんぽぽルームを利用する前の面接に行ってきました。 先日子

記事を読む

近況

昨日は幼稚園プレスクールの事前申し込みの用紙を提出してきました~! 行ったときにちょうどほ

記事を読む

アンパンマン様様

娘の育児に関して感謝してもしきれない存在のアンパンマンですが、まさかまさかの息子もすでにアンパンマン

記事を読む

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

前回購入したオールホエイクラシック 100%ホエイプロテイン チョコレート 2.27kgを飲みきった

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査

実は先週の金曜日が検査日だったのですが、すっかり忘れていたため今日の予約をもう一度とらせていただきま

記事を読む

ここ最近の娘の様子

里帰りを終えて数日が経ちますが、娘の様子に変化が現れました。 実家では誰かしらがかまってくれていま

記事を読む

里帰り終わりました

ついについに里帰りが終わってしまいました。 約3ヶ月、一年の四分の一も実家に帰っていたわけで、これ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑