*

済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 ,

先日の検査は初回ということでかなーり待ち時間がかかって大変でしたが、今回は予約しているので大丈夫だろうと向かいました。
しかし母が来てくれるというので念のため甘えることに。
この判断にのち救われることとなりました_(:3」∠)_

予約は14:00。
少し前に着いたのですが、前回と同じく待合席はいっぱい。
とはいえ午後は予約の人しかいないので安心していました。
しかしなかなか呼ばれないので順番の表示板を見ると11:00で止まっています。
嫌な予感がしていると受付の方から「今日は先生が体調不良で今診察が止まっています。
回復するかわからないがこのまま待っててください」と言われました。
それって回復しなかったら散々待たされたあげくに違う日にまた来ないといけないのか…と。
無理なら無理でいいのでどちらか決めていただきたかったです。
その後1時間以上待っていると、やはり担当の先生は無理だが他の先生が元の予約と一緒に見ていくので時間かかってもいいなら今日診てもらえると言われました。
内容が内容だけに後にするのも落ち着かないので仕方なく待つことに。
しかしおそらく元の予約の人の後になるので相当遅くなると言われたので一度家に帰りました。
まさかまさかこんなことになるとは思わなかったので母に来てもらっててよかったです_(:3」∠)_

そんなわけで17:00にもう一度病院へ。
さすがにそれからはあまり待ちませんでした。
検査結果はやはり軽度異形成があるとのこと。
そして検査結果を聞くだけかと思いきや、また検査がありました。
今度は進み具合を見るのだとか?
とりあえず、今すぐ手術とかいうわけではないが、どういう風に進んでいくかまめに通うことになりそうで財布が悲鳴をあげています。
最も命には替えられませんので真面目に通いますが。
この日の検査結果と次の検査を合わせて1/12に予約しました。
年内は忙しいので年越してちょっと安心しました。

今度も母に来てもらえそうですが、これが頻繁に続くなら下の子も一時預かりで頼むとか考えないといけないなと思います。
さて、どうなることやら_(:3」∠)_

ad

関連記事

スタバでコーヒーのおかわり同時注文してみた

旦那にスタバで試したいことがあると言われて 今日外でお 昼ご飯を食べた帰りに江坂のスタバに行っ

記事を読む

悩みに悩んでついに新しい掃除機をGET(*´▽`*)

ついに!ついに!新しい掃除機を購入しました(*^▽^*) 10月に掃除機のホースが破れ、無理矢

記事を読む

ステンレス製 折りたたみ式物干しハンガー30ピンチ H-8758

半年ほど前に物干しハンガーを新しく購入しました。 前のものがかなり古くて汚くなっていたので

記事を読む

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチーズって結構高いし頻繁に買うも

記事を読む

緑地公園『NICOLA』さんで2年ぶりのカラー

昨日、2年ぶりに髪の毛染めてきました(*‘∀‘)! 妊娠したときにしばらくは美容院いけなくなり

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました

先週に済生会千里病院で子宮がん検査の結果を聞いてきました。 今回もまた担当の先生がお休みとのことで

記事を読む

no image

無料で弥生会計プロフェッショナル15に!?の甘い罠

先日わたしのパソコンがいきなり壊れました。 何かしたのかもしれないし 何もしていないかもしれない

記事を読む

何度目になるかわからないダイエット表明

年がら年中ダイエットをしようという気ではいるのですが減る気配がないもみこです。 神レベルにわたしに甘

記事を読む

友達の結婚式の二次会のために名古屋へ

先週末、高校の友達の結婚式の二次会に呼んでもらったので名古屋へ行ってきました。 時間が20:00から

記事を読む

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 昨年はあまり更新できなかった

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑