*

山田駅徒歩3分の『ICHICA hair』でカットカラー

公開日: : , ,

先日旦那が半日子供二人を見てられることがわかったので、それならばと今日はカットカラーしてきました。
カラーもとなるとどうしても時間かかってしまうしもう少し我慢かと思っていたので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

以前住んでいたところは徒歩圏内に美容院がこれでもかとひしめき合っていましたが、引っ越し先には選べるほど美容院がないです。
そんな中徒歩圏内で見つけた良さそうなお店が『ICHICA hair』さん。
実は先週旦那がカットに行ってきました。
なかなか良かったとのことで、旦那の紹介だと20%OFFになるというのでそれはもう行くしかないと予約しました!

外観はこんな感じ。

中は見えなくてちょっと入りずらさはあります。
しかし中は聞いていたようにカバ一色!カバカバカバ!

とりあえず席から見えるだけでもこのカバの量。
カバってそこまで意識したことなかったんですけど、カバモチーフって可愛いですね!
カバ推ししてるとお客さんがいろいろお土産にくださるそうでますます増えていくんだとか。

カットしてくださったのは男性のスタイリストさん。
「あなたのしたいスタイリストにします!」というタイプの方でした。
わたしは自分がどんなのが似合いのか相談しながら決めたいのでもう少し提案してくださる方がタイプです。
でも、こうしたいという質問には「これはできる」「これはできない」と真摯に受け答えしていただき、納得のいくヘアスタイルにしていただきました。
結果としては、なんとなく感じていましたが、前回すっかすかにされた名残でまだわたしのしたい重めのボブヘアーにはできないとのこと_(:3」∠)_
それでもあと1.2ヶ月で伸びてくると思うので今回は整えるだけにしておきましょうということになりました。
前からみるとあまり髪型に変化がないので少し物足りないです。

左がbefore右がafter



でもしっかりとカラーで色入れていただいたのでよかったです(*‘∀‘)

今回はカラーショート料金の20%OFFで¥7344でした。
お安い!
でもしばらくは自分に合うお店探したいな~と思いました。
いいところ見つかるといいな~!

ICHICA hair HP
住所:〒565-0824 大阪府吹田市山田西4-1-4
電話:06-6833-6666

ad

関連記事

GUでリネブレンドワイドパンツを遅ればせながら購入

GUのリネンブレンドワイドパンツ ナチュラルを今更ながら購入しました。 人気という話は聞いていたので

記事を読む

アンパンマンカラフルおでかけ砂場セット

公園に遊びに行くと、ほかの子がもってきた砂場セットを触ろうとするので少し早いかと思いましたが1歳6か

記事を読む

『子どもに野菜!はスープがいちばん』のセロリのスープ美味しい!

子どもがこのごろ野菜を全く食べなくなってしまいました。 食べるのはコーンスープ、味噌汁の大根、きな

記事を読む

象印の水筒のパッキンがなくなった!!

数年前に購入したもののあまり使用していなかった象印の水筒をここ半年ほどよく使うようになりました。 以

記事を読む

ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 購入しました

ついに子乗せ電動自転車を購入しました。 運動神経がよくないのでベビーカーと抱っこひもで頑張ってきま

記事を読む

桃山台徒歩5分のウナカサ(unacasa by Lega)でカットカラー

3ヶ月ぶりくらいにカットカラーしてきました。 またしても初めてのお店でウナカサ(unacasa by

記事を読む

妊娠線予防に『バイオイル』

高校のころに太りすぎたせいで太ももに肉割れの痕があるもみこです_(:3」∠)_ 妊娠線もできやすい

記事を読む

Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫がずっと欲しがっていて(食器洗

記事を読む

生駒駅徒歩3分の『CINQ REPO』でカットしてもらいました。

出産前の3月にカットをしてもらったのですが、いつもと違う髪型にしたらものすごく扱いにくかったので、旦

記事を読む

GUで早くも夏服購入

骨格診断受けてから買い物が楽しくて仕方ありません。 今日もGUでいろいろ買ってきてしまいました。

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑