*

中野産婦人科新大宮院でのエステサービス

公開日: :

中野産婦人科の新大宮院ではエステのサービスがありました。
場所は4階のビューティールーム。
1人30分ほどです。
茶色を基調とした落ち着いた部屋でエステティシャンの方にしてもらえます。
わたしはエステなんて結婚式のときに数回通ったくらいなので少し緊張しました。
していただいたのは顔の洗顔、マッサージとパック。
そして顔パック中のふくらはぎのマッサージでした。
正直なところエステに慣れていないせいか、マッサージクリームもパックもピリピリしてしまい内心ドキドキしましたが、ふくらはぎのマッサージは気持ちよかったです。
出産時に力入りすぎてずっと筋肉痛になっていたので(´ω`;)

というわけで、個人的にはエステよりも肩とか足の揉みほぐしサービスの方が嬉しいなぁとか思ったり。
でもスタッフさんの話を聞く限りでは結構エステのサービスを売りにしているっぽいので好評なのかなぁとは思いました。
たしかに生駒院のブリザードフラワーよりは嬉しかったかも?
万人受けするサービスはないので女性しか入院しない産婦人科ではエステが一番ウケがいいのかもしれません。
わたしは美味しいご飯に惹かれたクチですが( ^ω^ )

あ、でも一日たった今日はなんとなく肌の調子がいいような!?
産後すぐは肌が疲れ切っていたのを感じましたが少し張りを感じました。
一回でこれならやっぱりエステとか定期的に通ったら効果あるんだろうなー。
でも同じくお金使うならやっぱり揉みほぐしマッサージ行きたいとおもうのでした(´∀`;)

ad

関連記事

わたしの出産

4月21日午前9時37分。 40w0dで2784gの女の子を出産しました(*‘∀‘) &

記事を読む

生駒市『中野産婦人科』での出産

出産に関してまだまだ書きたいことがたくさんありますので 書きたいだけ書いて記録に残したいと思い

記事を読む

中野産婦人科の新大宮院で分娩予約してきました

先週の水曜日に娘と実家に一泊して、翌日に中野産婦人科の新大宮院に行き分娩予約をしてきました。 一人

記事を読む

むねやす整形外科に行ってきました

どうにも股関節?お尻?骨盤?の調子が悪いので昨日の午前中に母に娘と息子を見ていてもらって、むねやす整

記事を読む

退院しました

本日無事に母子ともに退院しました! 旦那は仕事だったので娘と両親が迎えに来てくれました。

記事を読む

わたしと旦那の出産、二人目

5/15の今朝に長男を生んできたわけですが、長女の時と同じように旦那に対する今の気持ちを忘れないため

記事を読む

紆余曲折を経て無事に産後2週間健診に行ってきました

一昨日の夕方のこと。 母が料理中に指を切りました。 それも包丁でではなくブレンダーで…_(:3

記事を読む

中野産婦人科新大宮院での出産

今回、長男を出産したのは新大宮駅から徒歩15分に位置する中野産婦人科新大宮院です。 長女を出産した

記事を読む

産後1ヵ月健診に行ってきました

昨日はわたしの産後1ヵ月健診の日でした。 これでいよいよおしまいという感じです。 退院後4回通う

記事を読む

中野産婦人科新大宮院の母子同室制について

中野産婦人科の生駒院は完全母子別室制でしたが、新大宮院の方は母子同室制とHPにあります。 母子同室

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑