*

zoffで壊れた眼鏡を半額で交換してもらいました。

公開日: : , ,

先日、娘に眼鏡を壊されてしまったのですがZoffに電話して確認したところ、同じフレームなら半額で交換しますということだったので交換に行ってきました。
あいにく、もともと購入したブラウンのフレームは在庫切れだったため、ほかの黒・赤・べっこう柄を用意してもらいました。
実際かけてみた感じ、やはりべっこう柄は少し癖があり、最近黒髪率が高いこともあったので旦那一押しの赤いフレームにしました。
普通に眼鏡購入する場合は1時間とかかかると思うのですが、ほんの5分ほどでフレーム交換完了!

前のフレームは¥9000+税で購入したのですが、80%offになっていてそこから半額になったので¥3,888でした!
わたしのミスからの急な出費ということで旦那にも申し訳なかったのですが、格安で交換できてラッキーです♪
ブラウンがなかったのは残念ですが、わたしが悪いので妥協します_(:3」∠)_

ちなみに眼鏡ケースはついてきませんでしたが、眼鏡ふきは新しいのを1枚つけてもらいました。


Zoffのメガネ拭き可愛いですね(*‘∀‘)
あとは壊れたフレームは交換ということでZoffに渡しました。

娘に触れるところに置いておかないように今度こそ気を付けます!

ad

関連記事

悩みに悩んでついに新しい掃除機をGET(*´▽`*)

ついに!ついに!新しい掃除機を購入しました(*^▽^*) 10月に掃除機のホースが破れ、無理矢

記事を読む

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 昨年はあまり更新できなかった

記事を読む

友達の結婚式の二次会のために名古屋へ

先週末、高校の友達の結婚式の二次会に呼んでもらったので名古屋へ行ってきました。 時間が20:00から

記事を読む

子宮癌検査のために済生会千里病院へ

昨日は朝から子宮癌検査のために済生会千里病院へ行って来ました。 子供二人も連れていったのですが、朝

記事を読む

何度目になるかわからないダイエット表明

年がら年中ダイエットをしようという気ではいるのですが減る気配がないもみこです。 神レベルにわたしに甘

記事を読む

子宮頸がん検診行ってきました

先週の木曜日、子宮頸がん検診に行ってきました。 吹田市からはがきで案内が来たからです。 満20歳

記事を読む

市販の冷製スープにハマっています

最近、市販の冷製スープにハマっています。 先日生協で枝豆のヴィシソワーズというのを見かけました

記事を読む

マイナンバーカードもらってきました

ようやく、ようやく重い腰をあげてマイナンバーカードを受け取ってきました。 別に必要ではないよなーと

記事を読む

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチーズって結構高いし頻繁に買うも

記事を読む

スタバでコーヒーのおかわり同時注文してみた

旦那にスタバで試したいことがあると言われて 今日外でお 昼ご飯を食べた帰りに江坂のスタバに行っ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑