*

アンパンマンカラフルおでかけ砂場セット

公開日: : ,

公園に遊びに行くと、ほかの子がもってきた砂場セットを触ろうとするので少し早いかと思いましたが1歳6か月頃に購入しました。

アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット

Amazonで¥1,282でした。
アンパンマン大好きになった時期だったのでいろいろ調べるのが面倒なのもありとりあえずアンパンマンなら間違いないだろうということでこちらのものしました。
買った当初は、ほかの子の砂場セットは触ろうとするくせに自分の砂場セットではあまり遊ぼうとせずヤキモキしましたが、1歳8か月の最近になってようやく遊ぶことが増えてきました。
と言ってもうちの子は走る方が好きなようであまりじっくり遊んでくれないのですが(;´∀`)
それでもほかの子も砂場セットを持ってきているときに「娘のはこっちだよ」と声をかけるとおとなしくなってくれるのでよかったです。
アンパンマンとバイキンマンの型はまだ作ることができませんが、わたしが作ったのを嬉々としてつぶして楽しんでいます。
ただ、型がどちらも丸形なのであまり面白味はないな…と大人目線では思いました。

IMG_9174.JPG
お友達が持っていたカニなんかだと型の作り甲斐があるなぁと。
それでも一応娘はアンパンマンとバイキンマンだと認識してくれているのでよしとします。
対象年齢が3歳以上となっているので、まだまだこれから活躍しそう。

そういえば一か月ほど前にジョウロの上部がとれてしまったのでアロンアルファでくっつけました。
その他はまだ壊れたりしていないです。
3歳までもてばいいのですが…(;´∀`)

ad

関連記事

奈良近鉄の『子育てタクシー』利用して息子の2週間健診へ

昨日は息子の生後2週間健診の日でした。 車運転できないにもかかわらず遠いところで出産したため、奈良

記事を読む

コペンハーゲンのクッキーがやめられないとまらない

このところ体重の増加が止まりません。 次の健診では56.8kgに抑えたいところなのですがすでに0.

記事を読む

買ってよかった、マタニティのデニムパンツ!

去年の終わりにトイザらスに行ってマタニティのデニムパンツを買いました。 一人目のときは欲しい欲しい

記事を読む

GUで早くも夏服購入

骨格診断受けてから買い物が楽しくて仕方ありません。 今日もGUでいろいろ買ってきてしまいました。

記事を読む

實光の包丁を研ぎ直し&柄交換に出しました!

結婚したときに旦那から買ってもらった實光の包丁。 本当によく切れて重宝しているのですが…柄のカビが…

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査

先週金曜日は3ヶ月ぶりの娘のクレチン症の検査の日だったのでいつものように済生会千里病院へ行ってきまし

記事を読む

家族3人で江坂駅徒歩2分の『安岡デンタルオフィス』へ

昨日は朝から家族3人で江坂駅徒歩2分にある『安岡デンタルオフィス』に行ってきました。 わたしは妊娠

記事を読む

タカタ『04ビーンズ シートベルト固定チャイルドシート』

現在、車を所有していないのですが 車が必要なときはタイムズカープラスのカーシェアリングを利用し

記事を読む

西中島南方の人類みな麺類でラーメン

今日は旦那と西中島南方にある人類みな麺類というラーメン屋さんに行ってきました! 駅のすぐ裏にあった

記事を読む

ナポリの窯のデリバリーを頼んでみた

今日は高校の時の友達が遊びに来てくれました(/・ω・)/ どこかで一緒にご飯食べるか…という案もで

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑