*

なんばパークスで高校友人とお茶

公開日: : , ,

先日の高校友人の結婚式に行った時に会った別の友達が、関西に帰省中ということだったので予定のあった昨日一緒にお茶してきました(*´∀`*)
クラスも部活も寮も同じになったことがない子でしたが、全国から集まるような学校で同じ関西圏出身という共通点があり仲良くなりました。
しかも噂には聞いてきたのですが娘と向こうの息子くんが1ヶ月違いと出産時期も近かったので子供を含めた4人で会わない?と誘ってみました。
ちょうど26日空いてるよーということで会うことになったのですが…
うちの娘が2.3日前から鼻水がズルズルに_(:3」∠)_
元気だし症状が透明な鼻水だけなので娘は大丈夫そうですがお正月前のこの時期移したら悪いし…とキャンセルしようと思ったら、旦那が「俺休みやから家で一緒にお留守番しとくで」と言ってくれたので結婚式に引き続きまたしても旦那に甘えることにヾ(*´∀`*)ノ

というわけで、友達にはわたしだけになってしまったと伝えて、友達と友達息子くんとなんばパークスでお茶してきました。
息子くんは1歳3ヶ月ということでしたがむっちゃ大人しくてお利口さん!
ふらっとパークス内を一周してからお店に入ったのですが、おやつを食べて本を読んで良い子ちゃんでした。
そのあとなんばCITYに移動してブラブラしつつ、またお店に入って今度はパフェを(*´∀`*)

パフェなんて食べたの久しぶり♪
息子くんは今度は寝てくれてたのでまたじっくりお話ができました。

いやー、楽しかった!!
同じ歳の子持ちで結婚したのも同じくらいだったので話が盛り上がりまくってしまい、ついつい予定していた時間をオーバーしてしまいました(;´∀`)
また帰省したときは教えてね~と言ってお別れしました。
思う存分楽しんだので今日から年末まではフル稼働で掃除と確定申告頑張らなくては_(:3」∠)_

ちなみに旦那と娘は仲良く遊んでくれていたみたいで、娘も悪化せず鼻水は出てるものの元気です。
お正月に実家、義実家に行くまでに治ってくれるといいんですけどね~(´・ω・`)

ad

関連記事

no image

無料で弥生会計プロフェッショナル15に!?の甘い罠

先日わたしのパソコンがいきなり壊れました。 何かしたのかもしれないし 何もしていないかもしれない

記事を読む

池田泉州銀行で株主優待券を使っての定期預金

今日旦那に言われて、 子どものために貯めていたお金をUFJから池田泉州銀行の定期預金に移しまし

記事を読む

緑地公園『NICOLA』さんで2年ぶりのカラー

昨日、2年ぶりに髪の毛染めてきました(*‘∀‘)! 妊娠したときにしばらくは美容院いけなくなり

記事を読む

zoffで壊れた眼鏡を半額で交換してもらいました。

先日、娘に眼鏡を壊されてしまったのですがZoffに電話して確認したところ、同じフレームなら半額で交換

記事を読む

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 昨年はあまり更新できなかった

記事を読む

痔にはボラギノール♪

はい、タイトルの通りついにわたしも痔主になりました\(^o^)/ 妊娠・出産のときも切れ痔はあ

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました

先週に済生会千里病院で子宮がん検査の結果を聞いてきました。 今回もまた担当の先生がお休みとのことで

記事を読む

高校のときの友達の結婚式に出席してきました

昨日は高校のときの友達の結婚式に呼んでもらったので出席してきました(*‘∀‘) 娘は一日旦那が見て

記事を読む

子宮ガン検診行ってきました

2016年11月ころでしょうか?子宮ガン検診にひっかかって早1年以上が過ぎました。 今のところ問題な

記事を読む

悩みに悩んでついに新しい掃除機をGET(*´▽`*)

ついに!ついに!新しい掃除機を購入しました(*^▽^*) 10月に掃除機のホースが破れ、無理矢

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑