*

千里中央でミスドを食べた日

公開日: : 最終更新日:2015/09/12 , ,

昨日、娘と二人で千里中央に行ってきました。

一番のお目当ては無印良品のコットンサイドファスナーリュックの黒!
娘もよく歩くようになってきたので
手をつなごうと思うと絶対リュックが楽!ということでリュックを探したのですが
なかなかいいものが見つからない_(:3」∠)_

希望は
・黒
・サイドファスナー付き
・軽い
・安い
・水濡れ平気

いろいろ検索して、無印良品のリュックがいいという情報をキャッチ!
調べてみると、水濡れ平気という点を除いたらすべて当てはまりました!
4549337261327_1260
なにより金額が¥2,980とリーズナブルなので
とりあえず初めてのリュックとしては手を出しやすいと思い購入することを決めました(/・ω・)/

あとは前からよく切れるハサミとレターカッター、電卓が欲しかったのでそれも見つかればいいなぁなんて思いながら一番近い千里中央へと行くことに!
さらに旦那から「千里中央の靴屋さんにイフミーの靴あるみたい」との情報をもらったのでついでに娘の靴も見ようかと。

昨日は午後からでかけようと準備していたのですが
最初は天気予報が一日くもりと言っていたのに13時まで雨になり14時まで雨になり15時まで雨になり・・・_(:3」∠)_
なんとか15時ころに雨があがったので慌ててベビーカーで出かけました!

ですがやはりベビーカー乗せるとむちゃくちゃ嫌がって抵抗します(;´∀`)
一度乗せて歩き出したらすぐにおとなしくなってくれるんですけど最初の嫌がり方がひどい_(:3」∠)_
それでもなんとか千里中央の駅につくまでは頑張ってくれました!

まずは文房具店から。
はさみ、電卓、レターカッターを探してみたのですが電卓とレターカッターは欲しいものがなく
はさみはAmazonの倍の値段だったのですべてAmazonで買うことに(;´∀`)

続いて無印良品へ。
リュックを探したのですが…
なんと黒色は売り切れ!!

そして娘の靴を見ようかと思ったのですが
最近サンダルばっかりで靴下を持ってくるのを忘れたので足のサイズを合わせられず断念_(:3」∠)_

というわけで昨日は欲しいものが何一つ手に入らず_(:3」∠)_
でもせっかく来たし…ということでミスドを食べて帰りました(;´∀`)

ミスドの店員さん、並んでるときに席とってくれて
子供用の椅子もセットしてくれて優しかったです…!
思わず2個も食べてしまいました。
子供はボーロで時間つぶし。
食べ終わった途端にトレイをひっくり返そうとするのでゆっくりはできませんでしたが
久しぶりのミスド美味しかったです(*‘∀‘)

そのあとは娘を好きなだけ歩かせたのですが
階段が好きで登ったり降りたりするのでベビーカーがすごく邪魔でした_(:3」∠)_
次に千里中央行くときは抱っこ紐で行こうと思います。

さらに雨上がりだったので水たまりがたくさんありばっちゃばっちゃと突っ込んでいく娘…。
サンダルだし別にいいかと思っていたら、どまんなかに座り込んでお尻がびちゃびちゃになりました(;´∀`)

でもまぁ楽しんでくれたみたいだし良かった…かな(;´∀`)
手足口病の水疱が治るまではマックスポーツも自重していたし
ここ最近雨ばかりだったのでいっぱい歩けてよかったです(>ω<)

無印良品のリュックはネットも売り切れだったので
また別店舗に電話して在庫確認します(/・ω・)/
まだ取り扱ってるといいなぁ…。

ad

関連記事

遊び食べが激しいです…

最近やたらと食べるのに時間がかかるようになった娘ですが 遊び食べと好き嫌いが激しくなってきまし

記事を読む

ひな人形だしました

節分が終わったので今年も娘のひな人形出しました(*‘∀‘) …という記事を書きかけで放置し

記事を読む

ビーバー小児歯科に行ってきました

先日、ビーバー小児歯科でフッ素塗布をしてもらったのですが、そのときに食事指導(?)したいので4日分の

記事を読む

娘のインフルエンザ予防接種行ってきました

11/2に娘の二回目の水痘の予防接種とインフルエンザの予防接種のためにしものクリニックに行ってきまし

記事を読む

奈良の薬師寺まで行ってきました

今日は急きょ、奈良の薬師寺まで家族3人で行ってきました(/・ω・)/ 目的は託児のお手伝い。 薬

記事を読む

松山旅行に行ってきました!3日目

結局夜の19:00から翌日7:00までしっかり娘が寝てくれたので 3日目の朝はわたしも旦那も朝

記事を読む

<ボーネルンド> オリジナル積み木 白木 S

娘の1歳の誕生日プレゼントに…と積み木を買いました。 値段がピンきりで悩んだのですが せ

記事を読む

風邪の引き始めのようでした

昨晩は咳と鼻水がまた出てきて 咳が特に悪化していたのでしものクリニックさんに行ってきました。

記事を読む

泉殿宮の吹田えびす祭りに行ってきました

今日は家族三人で吹田えびす祭りに行ってきました。 「十日戎」という言葉自体、去年まで知らなかったの

記事を読む

オムツかぶれ?皮膚科シュウゾーで診てもらいました

娘が2週間ほど前からおまたに赤い湿疹ができていたので、以前小児科でもらったエキザルベという塗り薬を使

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑