*

江坂駅徒歩8分のラーメン屋さん『三麺流武者麺』

公開日: : , , ,

昨日は江坂駅徒歩8分のところにある『三麺流 武者麺』さんに
子連れでチャレンジしてきました(/・ω・)/
もみこはつけ麺大好きなのですが
一番好きな『麺や拓』さんは西長堀にあり
出産してからは一回もいけていません_(:3」∠)_
でも、つけ麺が食べたい!とのことで
2番目か3番目に好きなこちらのつけ麺を食べに行きました(/・ω・)/

子連れではラーメンはまだ早いかなぁ…と思って諦めていたのですが
旦那が「武者麺混んでるのみたことない」というので
テーブル席もあることだし、
つけ麺なら茹で上がるの時間かかるからその間に食べさせたらいいし!
と、思い切って旦那と娘と3人でチャレンジしてきました(/・ω・)/

が、旦那がいつも行く時間とは違うせいか
土曜日のお昼はしっかり混んでいました_(:3」∠)_
でもせっかく来たのだしと
娘の機嫌もよさそうなので少し待つことに。

15分くらい待ってテーブル席に案内されました。
ベビーカーは入口の傘立ての隣に置かせていただきました。
事前に注文は通っていてすぐにきそうだったので
急いで娘にはベビーフードを食べさせました。


ほどなくしてまずはわたしのつけ麺が登場!


相変わらずのつけ汁の煮えたぎっぷり(*´д*)

娘の食事を旦那にパスしていただきました!
やっぱりおいしい!
ドロドロの濃いめの味が大好きです(*´ω
*)
今回は辛味醤油にしたのですが
辛さが効いていて美味しかったです(*‘∀‘)

そのあとすぐに旦那のまぜそばも。


旦那はいつもまぜそばです。
ひとくちもらいましたがガッツリジャンク!というお味。
おくらとかしらすとかのトッピングが面白いなーと思いました(/・ω・)/

その間娘にはボーロで待っていてもらいます。
ボーロがなくなるのとわたしが食べ終わるのがほぼ同時で
ボーロがなくなった途端、娘のおとなしいタイム終了でした(;´∀`)

なんとか3人でのラーメン屋はなんとか無事に終了しました(/・ω・)/
でもかなりバタバタでやっぱり大変_(:3」∠)_
でもでも、それ以上に久しぶりのつけ麺おいしかったので
また行きたいなーと思いました(*‘∀‘)
何度か三麺流武者麺に行っていますが
いつも悩みに悩んでつけ麺にしていますので
一度中華そばこってりも食べたいんですよね~(´・ω・)

そんなわけで記事を書こうと
武者麺を検索していたら
江坂に『武者麺SEA』という別店舗があるのを発見(/・ω・)/
こちらは行ったことなかったので
今度はこっちに行きたいです!
なんだったら旦那に子供見ててもらってひとりで行って来ようかなーなんて(*´ω
*)

三麺流 武者麺
〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3-10-20
TEL:06-6170-1679

ad

関連記事

風邪の引き始めのようでした

昨晩は咳と鼻水がまた出てきて 咳が特に悪化していたのでしものクリニックさんに行ってきました。

記事を読む

リモコンカバー

娘がテレビのリモコンをしょっちゅうなめなめしてくれるので よだれで壊れたら困るということで

記事を読む

神戸市立王子動物園に行ってきました

昨日は朝から娘と旦那と3人で神戸市立王子動物園に行ってきました(/・ω・)/ 前から行きたいねーと

記事を読む

3週間ぶり、神田マタニティクリニックで妊婦健診受けてきました

今日は3週間ぶりの妊婦健診の日でした。 26w3dです。 母が火曜日は仕事が休みなので家で娘を見

記事を読む

結婚式含む、松山旅行準備をせねば…!

今週末、7月4.5.6日と2泊3日の松山旅行に 家族3人で行ってきます(/・ω・)/ 今

記事を読む

Bumkinsお食事用防水エプロン

先日、離乳食のために購入したもので一つエプロンを紹介しましたが あのあと2枚買い足しましたので

記事を読む

アンパンマンカラフルおでかけ砂場セット

公園に遊びに行くと、ほかの子がもってきた砂場セットを触ろうとするので少し早いかと思いましたが1歳6か

記事を読む

キッズスペースのある串カツ屋『ヤマハチ商店』新世界本店

昨日は夫と娘と三人で天王寺動物園に行ってきたわけですが お昼ご飯は動物園近くの串カツ屋に行きま

記事を読む

2週間ぶり、神田マタニティクリニックで妊婦健診

今日は2週間ぶりの妊婦健診の日だったので娘を連れて神田マタニティクリニックに行ってきました。 28

記事を読む

万博公園にあるABCハウジングの住宅展示場に行きました

今日は旦那に誘われて万博公園にあるABCハウジングの住宅展示場に行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑