*

道後温泉商店街内にある『魚武』

公開日: : ,

7月の頭に行った松山旅行で初日の夜は

『魚武』という郷土料理屋さんに行ってきました(/・ω・)/

わたし両親、親戚、弟、私、旦那、娘の7人で行ったのですが

すぐにお座席の掘りごたつ席へ案内してもらいました。

テーブル席もありました。

個室のような感じだったので

子どもが他に迷惑かけたり~などの心配をしなくていいのはとても楽でした(*‘∀‘)

もっとも最初の方は旦那の膝の上でおとなしくご飯を食べていてくれていたので

個室じゃなくても大丈夫そうだったのですが…。

 

松山と言ったら鯛めし!

ということでみんな頼んでいたのですが

わたしは何故か天丼御膳を見てから

どうしても口が天丼御膳の口になってしまい、

披露宴でのコース料理をがっつり食べたあとだというのに

天丼御膳をがっつり頂いてしまいました(;´∀`)

IMG_6300

でもボリュームたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです!

お腹いっぱいで食べられませんでしたが

鯛めし、鯛茶漬けも美味しそうだったー!

IMG_63011-300x225

他には

じゃこカツ、せんざんき、南蛮漬けなどなど

一品料理もつまませてもらいました(*>ω<*)!

IMG_6296

IMG_6299

 

正直じゃこ天はイマイチと思ったけど

じゃこカツは美味しかったです!

 

 

IMG_6308

 

締めのあんみつも美味しかった(*‘∀‘)

 

久しぶりに日本酒も飲んでほんのり酔って心地よく、

ご飯を食べ終えたあとの娘もとっても機嫌が良くて

じじばばの方へ歩いていっては二人を笑顔にさせていました(*´ω*)

ちなみに会うのが2回目の弟のそばに行くときだけ

顔がこわばっていたのですが

それはそれで見ていて面白かったです(*‘∀‘)

 

admin-ajax

今回は一品料理メインでしたが

しっかりとした会席料理もあって

いろんな楽しみ方ができそうなお店でした(*´ω*)

正直二日目も行きたかったくらい!!

また行ってみたいです(*‘∀‘)

 

 

魚武 HP

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町13−19

TEL:089-913-1414

 

 

ad

関連記事

大阪府住宅供給公社にお引越し

急ですが引っ越すことになりそうです。 今後のことを旦那と話していて、 →吹田は気に入っているので

記事を読む

市販の冷製スープにハマっています

最近、市販の冷製スープにハマっています。 先日生協で枝豆のヴィシソワーズというのを見かけました

記事を読む

なんばパークスで高校友人とお茶

先日の高校友人の結婚式に行った時に会った別の友達が、関西に帰省中ということだったので予定のあった昨日

記事を読む

『しろくまのきもち・ひんやりアーム』『女の欲望 COOL&UVアームカバー』

人より3倍は焼けやすく地黒なもみこなので この夏ついにアームカバーを購入しました(/・ω・)/

記事を読む

UNIQLO感謝祭で安物買いの銭失いしました

UNIQLO感謝祭がありました! (という記事を書き出したのが11月後半なんですけどもう12月半ばで

記事を読む

zoffで壊れた眼鏡を半額で交換してもらいました。

先日、娘に眼鏡を壊されてしまったのですがZoffに電話して確認したところ、同じフレームなら半額で交換

記事を読む

友達の結婚式の二次会のために名古屋へ

先週末、高校の友達の結婚式の二次会に呼んでもらったので名古屋へ行ってきました。 時間が20:00から

記事を読む

何度目になるかわからないダイエット表明

年がら年中ダイエットをしようという気ではいるのですが減る気配がないもみこです。 神レベルにわたしに甘

記事を読む

ステンレス製 折りたたみ式物干しハンガー30ピンチ H-8758

半年ほど前に物干しハンガーを新しく購入しました。 前のものがかなり古くて汚くなっていたので

記事を読む

炊飯器の内釜を買い替えました!

洗濯機、掃除機に引き続き、 旦那が独身時代から使っている家電のうちの一つ炊飯器! 炊飯器

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑