*

松山旅行に行ってきました!3日目

公開日: : , , ,

結局夜の19:00から翌日7:00までしっかり娘が寝てくれたので

3日目の朝はわたしも旦那も朝風呂に入れました(*‘∀‘)

IMG_6357-300x225

 

この日は平日だったのですが

朝ごはんはバイキングではなく御膳でした。

IMG_6362

頼んだら娘の分も出してくれるということだったので

お豆腐とかぼちゃサラダと卵焼きだけ頂きました。

バイキングの日も御膳の日も牛乳が好きに飲めるのがありがたかったです(*‘∀‘)

娘が牛乳大好きなので!

ぐっすり寝たからか娘は朝からご機嫌で

豆腐を顔に塗りたくっていました(;´∀`)

またフォークを初めて上手に使って食べることができました!

 

この日の予定はおみやげを買うことと帰ることだけだったので

朝食後にからくり時計前の足湯につかってまったりして

CIMG3456-225x300

 

道後温泉商店街でおみやげをかいました(/・ω・)/

旦那の会社の人と旦那実家と。

一六タルトと豆吉本舗さんで豆をかいました(/・ω・)/

CIMG3459

再びホテルに帰ってチェックアウト。

一番大きい荷物は宅急便で送ることにしました。

 

帰りも飛行機なので道後温泉駅からリムジンバスで松山空港まで。

行きは娘が寝てたから楽でしたが

帰りは起きていたので動きたがってちょっと大変でした(;´∀`)

無事に空港について

行きの失敗を活かして早めに搭乗口へ行くことに。

ですがその前にカフェノボールに入って娘にお昼ご飯を。

IMG_6371

私達夫婦はなんやかやと道後温泉商店街で買い食いしたので

コーヒーだけ頼みました(*‘∀‘)

IMG_6370

 

行きはギリギリすぎたのでわからなかったのですが

子連れの人が優先して乗れるんですね!

優先して乗れたところでどうなのかがイマイチわかりませんでしたが(;´∀`)

帰りの方が飛行機揺れなくてよかったです(*‘∀‘)

ただわたしが無性にトイレに行きたくなってしまい

ランプが消えたと同時にトイレにダッシュ!

その後2分くらいで再びシートベルトを締めるように言われたので

本当に危なかったです!

旦那にすぐ行った方がいいで!と促されてトイレにダッシュしてよかったです!!

 

空港からは再びタクシーで家まで。

12:15発の飛行機に乗ったので家に着いたのが14:00頃でした(/・ω・)/

いつもはおでかけ後はすぐに横になる旦那ですが

この日は最後まで片付けも手伝ってくれて感動!!

初日の泥酔っぷりからの巻き返しがすごかった旅行となりました(*‘∀‘)

 

早めに帰るとそのあとの片付けができるので次の日は楽ですが

その日のご飯とか考えないといけないのはちょっとだけ面倒でした(;´∀`)

娘を遊びに行かせる気力もないし_(:3」∠)_

しかし、それでも早めについた分片付けできる&早くに寝れるのは良かったので

次の旅行も余裕を持って家につきたいなと思いました(*‘∀‘)

 

娘はこの3日間でさらに歩くのが上手になって

さらに体力がついた気がします(;´∀`)

これからまた公園とかいっぱい遊びにいかないと(*>ω<*)!!

 

3日間楽しかったですー(*‘∀‘)

次はどこに行こうかな♪

 

CIMG3452-300x225

 

 

 

 

ad

関連記事

家族3人で江坂駅徒歩2分の『安岡デンタルオフィス』へ

昨日は朝から家族3人で江坂駅徒歩2分にある『安岡デンタルオフィス』に行ってきました。 わたしは妊娠

記事を読む

風邪の引き始めのようでした

昨晩は咳と鼻水がまた出てきて 咳が特に悪化していたのでしものクリニックさんに行ってきました。

記事を読む

中野産婦人科で健診&高の原のイオンモールでお買い物

今日で36w2d。 2週間ぶりに中野産婦人科で健診うけてきました。 NSTの検査もあり時間がかか

記事を読む

南海グリル中店でお高いステーキ食べてきました~♪

昨日は旦那のおばあちゃんに誘っていただいて、おばあちゃん、お義母さん、旦那、娘、わたしの5人で南海グ

記事を読む

松山旅行に行ってきました!1日目

従姉妹の結婚式の参加を兼ねて 家族3人で松山旅行に行ってきました(*‘∀‘) 4月に行っ

記事を読む

結婚式含む、松山旅行準備をせねば…!

今週末、7月4.5.6日と2泊3日の松山旅行に 家族3人で行ってきます(/・ω・)/ 今

記事を読む

1歳になったので予防接種してきました

1歳と4日目にしものクリニックさんで予防接種してきました。 今回は ・ヒブ(最後)

記事を読む

結局、手足口病だったのかな?

昨日は水分をとってくれないときがあったりしましたが 今日は水分も普通にとってくれ ここ最近、少し

記事を読む

キッズカットもしてくれる緑地公園のヘアーサロン『NICOLAニコラ』

今日は初めて娘のカットに行ってきましたー(/・ω・)/ 家で何度か前髪を切ったりはしていたので

記事を読む

オムツかぶれ?皮膚科シュウゾーで診てもらいました

娘が2週間ほど前からおまたに赤い湿疹ができていたので、以前小児科でもらったエキザルベという塗り薬を使

記事を読む

ad

Comment

  1. ちか より:

    こんにちは(^^)松山旅行お疲れ様でした♪
    初日の修羅場でこちらもドキドキしてしまいましたが(笑)無事に楽しい旅になったのですね( ´ ▽ ` )
    もみこさん一家のお揃いTシャツに目がいってしまいました(笑)ちなみに私も同じの持ってます(笑)

  2. もみこ より:

    ちかさんこんにちは♪
    なんだかんだと楽しい旅行になりました(*‘∀‘)
    鍵も無事に見つかり手元に帰ってきました(;´∀`)
    これが唯一のおそろい服なんです…ってまさかのちかさんもお揃い服!?
    すごい偶然に笑ってしまいました!笑
    このTシャツ結構周りからのウケも良くて気に入っています♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑