*

結婚式含む、松山旅行準備をせねば…!

公開日: : 最終更新日:2015/07/08 , ,

今週末、7月4.5.6日と2泊3日の松山旅行に

家族3人で行ってきます(/・ω・)/

今回は4日にある従姉妹の結婚式への参加も含みますので

荷物が多い多い_(:3」∠)_

 

というわけなので荷物を送りたいのですが

全く準備をしていません(;´∀`)

昨晩、旦那にスーツ出してーとお願いしたら

黒いスーツ、ピンクのシャツ、カラーネクタイだったので

慌てて今日、白シャツとシルバーと白のネクタイを買いに行きました_(:3」∠)_

でも店員さんに話を聞いたら今って白シャツの方が珍しいらしいですね?

ネクタイもカラーでいいっていうのも全然知りませんでした。

でもシャツはほとんど襟足が黄ばんでいたので新しいものを。

ネクタイもせっかくなのできれいなものを購入しました(/・ω・)/

IMG_5933.JPG
送るとなるとその間使えなくなるわけで…

当日持っていく荷物とわけなくてはダメなので考えるのが面倒です_(:3」∠)_

 

とりあえず送るもの。

・旦那結婚式で着るもの一式(靴含む)

・もみこ結婚式で着るもの一式(パンプス含む)

・娘着るもの一式(替えように2着)

・旦那2日分の服

・もみこ2日分の服

・娘の3日分の服(下着を除く)

・お風呂の準備(ベビー石鹸、泡立てネットなど)

・もみこスキンケア(化粧水と乳液など詰め替えできるもの)

・おむつ20枚

・サブバッグ

・旦那帽子

・もみこ帽子

・離乳食7食分

・お菓子

・歯ブラシ(今使ってる古いの)

・ビニール袋

・クレチン症の薬

 

 

当日持っていくもの

・おむつ5枚

・おしりふき

・ストローマグ

・離乳食1食分

・パン

・タオル(子供用)

・娘下着3日分(替えが少ないので送れないため)

・娘パジャマ2日分(替えがないので送れないため)

・メイク道具一式

・もみこスキンケア(詰め替えれないもの)

・エプロン

・スプーン&フォーク

・母子手帳&健康保険証

・体温計

・バスタオル

・抱っこ紐

・ティッシュ

・ハンカチ

・財布

・携帯

・携帯充電器

・カメラ

 

こんな感じでしょうか?

 

4日に泊まる予定なので前日から預かってくれるそうです。

クロネコヤマトに確認すると3日に届くようにするには

2日の4~6時の集荷に間に合えばいいとのことなので

ちょっと余裕をもって明日送れればいいなと思っております(/・ω・)/

最悪忘れ物があっても当日持っていけばいいだけなので

少し気が楽ですね(*‘∀‘)

 

 

ad

関連記事

『たのしいこむぎねんど6色』で遊びました

今日は一日雨だったので、元気いっぱい外遊び大好きな娘と何をして時間をつぶそうかと頭を悩ませていたので

記事を読む

アンパンマンのおすすめシールブック

アンパンマン大好き、シール大好きな娘。 そんな娘のためにアンパンマンのシールブックがいくつか家にあ

記事を読む

キッズスペースのある串カツ屋『ヤマハチ商店』新世界本店

昨日は夫と娘と三人で天王寺動物園に行ってきたわけですが お昼ご飯は動物園近くの串カツ屋に行きま

記事を読む

松山の郷土料理バイキング『菜の花』

松山旅行で2日目のランチは「菜の花」さんに行ってきました(/・ω・)/ 旦那が探してくれたので

記事を読む

アメ村のヴィレッジヴァンガードでお買い物

旦那が持っているヴィレッジヴァンガードの株主優待券の期限が切れそうだというので本日は家族三人で心斎橋

記事を読む

1歳の子どもを旦那に預けて一人の時間満喫

先週の土曜日、旦那に子どもを見てもらって 一人でなんばに遊びに行きました(/・ω・)/

記事を読む

ついに1歳になりました!

先週4月21日で娘もついに1歳になりました(*‘∀‘) 生まれてすぐにクレチン症という先天性の

記事を読む

遊び食べが激しいです…

最近やたらと食べるのに時間がかかるようになった娘ですが 遊び食べと好き嫌いが激しくなってきまし

記事を読む

1歳になったので予防接種してきました

1歳と4日目にしものクリニックさんで予防接種してきました。 今回は ・ヒブ(最後)

記事を読む

3連休の締めは31のトリプルアイスで

今回の3連休ですが まぁー、どこにも行きませんでした(;´∀`)   ま

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑