*

眉毛サロン『BIEWS EYEBROW STUDIO 大丸梅田店』

公開日: : , ,

今日はかねてから気になっていた眉毛サロンに行ってきました(*>ω<*)!!

旦那に娘を見ててもらって久しぶりの一人梅田です!

 

もともと眉毛は濃い方なのですが

どうしたらいいのかわからずに適当に処理して

適当に書いていたのですが

最近左右の形がどんどん変わってきて

写真に撮ったときの非対称具合に驚いていました_(:3」∠)_

かと言ってどうしたら左右対称になるのかもわからず…。

眉毛のきれいな人ってメイクしてる感が出てて素敵で憧れていたので

一度眉毛サロンなるものに行ってみたかったのですが

眉毛だけに数千円も払う勇気がなく…。

かなり悩んでいたのですが

今度、いとこの結婚式があるから!というのを理由にして思い切って行ってきました(/・ω・)/

 

行ったのは「眉毛サロン 大阪」で検索して一番にヒットした

『BIEWS EYEBROW STUDIO 大丸梅田店』です(/・ω・)/

最後にもらえるアドバイスシートがいいなと思ってこちらに決めました!

値段も最初は3,700円とまだ払える値段です('∀)!

 

まず電話で予約しました(/・ω・)/

希望時間を伝えると空いていたのですが

最初はカウンセリングシートの記入があるので5分早めにきてくださいとのことでした。

 

当日は少し早めについたのですが

前のお客さんで少し時間が押していました。

特にその後に予定があるわけではなかったので大丈夫でしたが

2台あるうち2つが埋まっていてさらにわたしの他に一人待たれている方がいたので

人気なんだなーとちょっと驚き!

本日はもう予約が入れれませんという一文もカウンターの上にあった気がします(/・ω・)/

 

さて、最初にカウンセリングシートに記入します。

どこが気になるのかチェックを入れる欄があったのですが

・眉毛が濃い

・整え方がわからない

・左右のバランスが違う

・書き方がわからない

などほとんどチェックを入れてしまいました(;´∀`)

 

続いてメイク台に移動して実際にお話をしながらどんな眉にしたいか相談します。

わたしはとりあえず左右のバランスが違うのをどうにかしたいということをお願いしました。

また、なりたいイメージとしては

いつもキツくみられがちなので優しく見えるように…とお願いしました(/・ω・)/

左右のバランスについてはかなり詳しく説明していただきました!

最後にいただくアドバイスシートがこちらなのですが

2015年06月28日21時00分54秒0001

むっちゃ詳細に書いてくださっています!

自分でもわからない眉を一目見ただけでこんなに正確に把握できるなんてさすがプロ!!

と驚きました(*‘∀‘)!!

というわけで眉のみメイクを一度落として

実際に上記のような眉メイクをして頂きます。

キチンと説明してくださるのでわかりやすい!

いつもはチャコールグレーのアイブロウパウダーを筆で書くくらいだったのですが

2色のアイブロウペンシルを使うと自然な眉が作れるそうです(/・ω・)/

 

少しわかりにくいですがビフォーアフターがこちら!

ビフォー

IMG_5843.JPG

アフター

IMG_5844.JPG
どうとでもしてもらえるようにビフォーは結構伸ばしっぱなしで行きました(;´∀`)

少し丸みを帯びて優しそうな眉に。

そして少し太めにして左右対象になりました(/・ω・)/

やっぱりプロの方は違いますね!

かなり満足な仕上がりです(*>ω<*)

なんといってもやはりアドバイスシートがいいですね!

 

3週間後くらいにまた整えるようにしていたら

だんだんその形で生えそろってくるので

よろしければまた7/19頃にきてください、と言われたのですが

果たして次にいけるのはいつになることやら(;´∀`)

ちなみにおなじ形にする場合は二回目以降は時間も半分ほどで

金額も2,800円とお安くなります(/・ω・)/

 

本日はパーフェクトコース3,700円と

使用したグレーの方のアイブロウペンシル&アイブロウブラシのセット2,700円を購入しました。

最後にのせてもらったトップコートがかなり良さそうなので

スクリューブラシ、ブラウンのアイブロウペンシルとともに

もう少しお安いののを探そうと思います(/・ω・)/

 

わたしももうアラサーなので

アドバイスシートを参考に眉毛をしっかり書いて

メイク感のある顔を目指そうと思います (`・ω・´)

 

でも時間とお金に余裕があればまた行きたいなー(*´ω*)

二回目は15分ほどで終わるみたいなので子供一緒には無理かなー?

無理か…(;´∀`)

 

BIEWS EYEBROW STUDIO 大丸梅田店 HP

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店5F

TEL:06-6451-6015

 

ad

関連記事

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 昨年はあまり更新できなかった

記事を読む

緑地公園『NICOLA』さんで2年ぶりのカラー

昨日、2年ぶりに髪の毛染めてきました(*‘∀‘)! 妊娠したときにしばらくは美容院いけなくなり

記事を読む

ぬのでクリニックで健診結果聞いてきました

先週ぬのでクリニックで健康診断を受けてきましたが、昨日はその結果を聞きに行ってきました。 健康診断

記事を読む

ステンレス製 折りたたみ式物干しハンガー30ピンチ H-8758

半年ほど前に物干しハンガーを新しく購入しました。 前のものがかなり古くて汚くなっていたので

記事を読む

旦那の評判が良すぎる件

今日も午前中は娘と息子を連れてみっきランドへ行ってきました~! みっきランド様様です。 みっきラ

記事を読む

市販の冷製スープにハマっています

最近、市販の冷製スープにハマっています。 先日生協で枝豆のヴィシソワーズというのを見かけました

記事を読む

小池 高級よしず 8尺×6尺 CKRST86 買ってみた

前々から欲しいとは思っていたのですが ついによしずを購入 しました。 娘と寝ている部屋の

記事を読む

江坂から徒歩4分『秀きもの着付け』の打ち合わせ

来週日曜日に高校の友達の結婚式に行くのですが、いろいろ悩んだ結果、着物で行くことにしました(*‘∀‘

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検診

4月の初めに子宮ガン検診のためにまた済生会千里病院へ行ってきました。 前回の検査結果でまだそれっぽ

記事を読む

『しろくまのきもち・ひんやりアーム』『女の欲望 COOL&UVアームカバー』

人より3倍は焼けやすく地黒なもみこなので この夏ついにアームカバーを購入しました(/・ω・)/

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑