*

お絵かきしてる!!

公開日: : 最終更新日:2015/06/27 ,

今日は一日あめでした(´・ω・`)

朝はマックスポーツに行って、午後から昼寝をして

それから晩御飯までがいつも長いのですが

やはり外に出れないからかグズグズ言い始めたので

雨の中植物園に行ってきました(/・ω・)/

 

案の定、雨なので誰もおらず…。

それでも広いスペースとおもちゃに娘も機嫌を直して一安心(*‘∀‘)

植物園には水でかけるイラストボードがあるのですが

最近、「書く」ということがわかったようでお気に入りです。

 

その後家に帰って用事を済ませていると

やけに娘がしずか…。

また寝てるのかなーと思って部屋を覗いたら

どこからか持ちだしたボールペンと紙でお絵かきしてました!!

IMG_5754

ボールペンは危ないので焦りましたが

特に怪我とかはなくてよかったです(;´∀`)

でも気をつけないと…。

 

しかし、それにしてもちゃんと紙にかいてえらい!!!

これならば…と妹がアンパンマンミュージアムで買ってきてくれた

アンパンマンのぬりえを与えてみましたが…

IMG_5755.JPG

そちらはすぐにペンを口の中に_(:3」∠)_

 

やはりまだまだ早かったようです(;´∀`)

NEWうきうきぬりえミニカラーワンダー アンパンマン

ってそりゃそうか(;´∀`)

対象年齢3歳以上でした!

 

これからはペンが目に入るとよこせと怒り出しそうなので

目に触れさせないようにするのが大変かもしれません_(:3」∠)_

 

 

ad

関連記事

『たのしいこむぎねんど6色』で遊びました

今日は一日雨だったので、元気いっぱい外遊び大好きな娘と何をして時間をつぶそうかと頭を悩ませていたので

記事を読む

義実家行ってきました

かなり前の話になりますが13日に義実家に行ってきました(/・ω・)/ 一応お盆なのでお墓参りという

記事を読む

三田屋本店~やすらぎの郷~ 豊中

「緑地公園の北の方に三田屋というステーキ屋さんがある。 昔、家族と行ったことあって美味しかった

記事を読む

東新町児童公園に行ってきました

今日はみっきランドが休みの日でなおかつ母が仕事の日だったので、娘と二人で遊ぶために公園に行ってきまし

記事を読む

神戸市立王子動物園に行ってきました

昨日は朝から娘と旦那と3人で神戸市立王子動物園に行ってきました(/・ω・)/ 前から行きたいねーと

記事を読む

ビーバー小児歯科に行ってきました

先日、ビーバー小児歯科でフッ素塗布をしてもらったのですが、そのときに食事指導(?)したいので4日分の

記事を読む

千里中央でミスドを食べた日

昨日、娘と二人で千里中央に行ってきました。 一番のお目当ては無印良品のコットンサイドファスナー

記事を読む

なんばに買い物に行ってきました~(/・ω・)/

7月にあるいとこの結婚式のためにワンピース買いになんばに行ってきました(/・ω・)/ 最初は着

記事を読む

すこやか経過健診に行ってきました

先日、保健センター南千里分館に、娘のすこやか経過健診に行ってきました。 12月にあった1歳半健診で

記事を読む

戌の日のお参りに住吉大社まで行ってきました

今日は戌の日だったので住吉大社まで戌の日のお参りにいってきました(/・ω・)/ 一人目のときも住吉

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑