*

久しぶりのマックスポーツ

公開日: : ,

今日は母子ともにずいぶん元気になったので

マックスポーツへ行ってきました(/・ω・)/

 

スイミングの日だったので

4階の体操する部屋へ。

前回のときもあったのですが

少し大きめの子に叩かれてしまったり押されてしまったりで

泣くことがあります(;´∀`)

お互いさまだと思うのですが

どうもうちの子はちょこまかと動くせいか

目につきやすいようで

ちょくちょくやられています。

 

といってもそんなにすごいことをされているわけではなく

たいていはびっくりして泣いてしまうといった感じなのですが

その話をすると旦那がすごく心配しています(;´∀`)

6.25

6.25.1

6.25.2

別に痛くなかったでしょ?という感じです(;´∀`)

 

見ている分には子供同士がじゃれていてちょっといきすぎただけなのですが

言葉で説明すると心配なのかもしれませんね。

 

うちは今のところ他の子に手をだしたりということはあまりないですが

またいつそういう時期がくるかわからないので

大変なんだろうな~と思います(;´∀`)

 

さて、そんな娘は久しぶりのスイミングでも慣れたもので

楽しんでるな~と安心していたのですが

ヘルパーをつけたら泣きだしました(;´∀`)

久しぶりで嫌になったのかな?

その後すぐに泣き止んでくれたので良かったですが

まだまだ泣いたりするんだな…と。

 

最終的には楽しんでくれたいたので良かったですが

久しぶりのスイミングはわたしも疲れましたー_(:3」∠)_

やっぱり水の中はつかれますね(;´∀`)

 

最近マックスポーツでお話してくれるママさんが増えてきて嬉しいです(*‘∀‘)

今月は結構休んでしまったので

来月はもっといっぱいいけるといいなぁ~!

ad

関連記事

転院のための紹介状無事にゲット

先日、電話で紹介状が欲しいことを伝えると、呆れたように「もう一度診察受けないと紹介状書けるわけないで

記事を読む

天王寺動物園行ってきました!

今日は晴れてたので旦那と娘と三人で天王寺動物園に行ってきました(/・ω・)/ お昼前にでかけて

記事を読む

グレコ レインカバー グレコ両対面ベビーカー用 67811

完全に風邪なわたしと娘なので 今日もマックスポーツにもいけず植物園にもいけずに どうして

記事を読む

泉殿宮の吹田えびす祭りに行ってきました

今日は家族三人で吹田えびす祭りに行ってきました。 「十日戎」という言葉自体、去年まで知らなかったの

記事を読む

娘のインフルエンザ予防接種行ってきました

11/2に娘の二回目の水痘の予防接種とインフルエンザの予防接種のためにしものクリニックに行ってきまし

記事を読む

神戸アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました

先週の土曜日に、神戸アンパンマンこどもミュージアムに家族3人で行ってきました(/・ω・)/ 最初は

記事を読む

1歳になったので予防接種してきました

1歳と4日目にしものクリニックさんで予防接種してきました。 今回は ・ヒブ(最後)

記事を読む

母子ともに咳が出ています

先週は鼻水が出ていた娘ですが 2日くらい前から夜に咳き込むようになりました。 逆

記事を読む

神田マタニティクリニックに妊婦健診行ってきました

昨日は神田マタニティクリニックの方に妊婦健診に行ってきました。 23w3dです。 相談してみたと

記事を読む

しものさんで診てもらってきました

土曜日からのお腹を下し気味の娘ですが 数日間、様子を見たものの あまりにもうんちをすると

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑