*

風邪が治りません

公開日: : ,

わたしと娘ともに風邪がなかなか治りません_(:3」∠)_

ふたりとも咳は少し落ち着いてきたのですが

今度は鼻水です。

わたしの方はかめるのでいいとして

娘はまだかめないので呼吸がしずらそう。

そして鼻水たれまくりなので

拭こうとするのですがすっごく嫌がります。

お風呂あがりにはスマイルキュートで鼻水を吸うのですが

買った当初はそこまで嫌がっていませんでしたが

最近はこの世の終わりのごとく号泣です。

太ももで腕を固定して無理やり吸いますが(;´∀`)

 

不思議なのが

こんなに鼻水吸われるのを嫌がるくせに

スマイルキュートは好きなようですぐに近づいてきて

さわろうとします。

油断してるとすぐにホースを舐めます。

嫌なんじゃないのかと(;´∀`)

 

咳から鼻水に変わったのが

終わりかけの合図だといいんですけどねー(´・ω・`)

 

とりあえず夜だけ咳して…という症状が続いているわけではないので

アレルギーではなさそうです。

むしろ薬が効いてるのか夜はあまり咳しなくなりました。

もう少し様子を見て

どうしても治りそうになければまた小児科に行ってみようと思います(/・ω・)/

風邪とはいえ元気いっぱいなので家でずっと寝かせるわけにもいかなくて難しいです_(:3」∠)_

風邪引いてるけど元気なときってどうすればいいんでしょうね~(;´∀`)

6.22

 

 

 

ad

関連記事

一ヶ月ぶりに妊婦健診行ってきました

昨日は朝から一ヶ月ぶりの妊婦健診に廣田産婦人科まで行ってきました(/・ω・)/ 昨日の時点で19w

記事を読む

中野産婦人科の両親教室に参加してきました

今日は旦那と共に、二人目出産予定の中野産婦人科で両親教室に参加してきました。 娘は連れていけないの

記事を読む

なんばに買い物に行ってきました~(/・ω・)/

7月にあるいとこの結婚式のためにワンピース買いになんばに行ってきました(/・ω・)/ 最初は着

記事を読む

1歳になったので予防接種してきました

1歳と4日目にしものクリニックさんで予防接種してきました。 今回は ・ヒブ(最後)

記事を読む

CoCo壱番屋のベビーカレー

今日は旦那と娘と三人で CoCo壱番屋さんにカレーを食べに行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

ママ友とクリスマス会

少し前になるのですが、先週の金曜日はマックスポーツのときのママ友さんに誘われて、マックスポーツママさ

記事を読む

リモコンカバー

娘がテレビのリモコンをしょっちゅうなめなめしてくれるので よだれで壊れたら困るということで

記事を読む

緑地公園内のBBQ広場で手ぶらBBQしてきました

  今日は、私、旦那、娘、もみ子両親、旦那母の6人で 緑地公園内にあるBBQ広

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査

先週金曜日は3ヶ月ぶりの娘のクレチン症の検査の日だったのでいつものように済生会千里病院へ行ってきまし

記事を読む

松山旅行に行ってきました!1日目

従姉妹の結婚式の参加を兼ねて 家族3人で松山旅行に行ってきました(*‘∀‘) 4月に行っ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑