*

江坂公園に行ってきました~♪

公開日: : , ,

このところ風邪を引いているせいでマックスポーツに行けないので

いろんな公園にでかけています(*‘∀‘)

娘はたまに咳をするものの、元気いっぱいで遊びたいみたいだし

わたしも外ならそうそう人に移すこともないだろうということで…。

 

昨日は歩いて5分くらいの公園に行きましたが

初めてのところだったので娘も楽しいらしく

いろいろと歩き回って探検してくれました(*‘∀‘)

 

そして今日は江坂に買い物に行ったついでに江坂公園へ!

江坂公園ってちゃんと行ったことがなかったのですが

思っていた以上に広いんですね!!

入ってすぐのところは小学生くらいの子がいっぱい遊んでいたのですが

奥の遊具のところは娘くらいの子もちらほらいました。

もう少し大きいくらいの子が多くて

親子連れがたくさん!!!

少し手前で娘を下ろすと

すぐに歩き出したのですが

なぜか公園の外へ行こうとします(;´∀`)

「ダメだよ~」と行って手を引くと怒って座り込みます_(:3」∠)_

仕方がないので少し中側まで抱っこして歩くと

鳩を見つけたようで興味深そうに追いかけはじめました。

IMG_5208.JPG

追いかけると行ってもまだよちよち歩きなので全然追いついていないのですが(;´∀`)

結局今日は鳩を追いかけているだけで終わってしまいました(*‘∀‘)

楽しそうでなによりです(/・ω・)/

IMG_5210.JPG

 

最近は一人で歩きたいようで、手を繋ごうとすると振りほどかれるのですが

木の根っ子や段差など一人で不安なときだけ手をつないできます。

その場所をすごるとまた振り払われるのですが

主張が出てきて面白いです(*´ω`*)

 

わたしはというと途中で携帯を落としたようで半泣きになりながら

歩いた道を戻っていました_(:3」∠)_

なんとか見つかってよかったーー!!

最近よくおとしものをするので気をつけたいと思います_(:3」∠)_

この前もベビーカーに乗ってた娘がいつの間にか靴を脱いでいて

きた道を戻って流したので_(:3」∠)_

 

初めての公園に行くと歩いているだけで楽しそうなので

また違う公園にも遊びにいきたいな~!

 

 

ad

関連記事

娘が下痢のようです。

※タイトルどおり、少し汚いお話です。   昨日の朝くらいからでしょうか?

記事を読む

アンパンマンのおすすめシールブック

アンパンマン大好き、シール大好きな娘。 そんな娘のためにアンパンマンのシールブックがいくつか家にあ

記事を読む

アンパンマンカラフルおでかけ砂場セット

公園に遊びに行くと、ほかの子がもってきた砂場セットを触ろうとするので少し早いかと思いましたが1歳6か

記事を読む

しものさんで診てもらってきました

土曜日からのお腹を下し気味の娘ですが 数日間、様子を見たものの あまりにもうんちをすると

記事を読む

中野産婦人科で妊婦健診受けてきました

34w2d。 里帰りはまだなのですが、バースプランなどの提出物を34wまでにと言われていたため今日

記事を読む

母子ともに咳が出ています

先週は鼻水が出ていた娘ですが 2日くらい前から夜に咳き込むようになりました。 逆

記事を読む

お絵かきしてる!!

今日は一日あめでした(´・ω・`) 朝はマックスポーツに行って、午後から昼寝をして それ

記事を読む

松山旅行に行ってきました!2日目

松山旅行二日目! 6時に目が覚めたのでこっそりホテル内の温泉へ朝風呂(*‘∀‘) 日曜日

記事を読む

生駒市セイセイビル内にある『みっきランド』

昨日はわたしの母が仕事の日で娘と暇を持て余していたのでお昼寝が終わったあとにセイセイビル3階にある『

記事を読む

子どもと浴衣を着て吹田まつりの前夜祭に

娘が生まれたときに、出産祝いとして 子供用の浴衣を頂きました! 7月頃に出してみたら

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑