*

グレコ レインカバー グレコ両対面ベビーカー用 67811

公開日: : , ,

完全に風邪なわたしと娘なので

今日もマックスポーツにもいけず植物園にもいけずに

どうして時間を潰そうかと心配していました_(:3」∠)_

しかし、薬が合わないからかだるくて布団に臥していたわたしをみて

娘も何かを感じ取ってくれたのか

今日は割りと家に中でも一人遊びをしていてくれて助かりました(;´∀`)

テレビとイタズラはありでしたが

それでもグズらないだけありがたい!

薬が効いているのか娘もそれほどしんどくなさそうだったので

夕方はちょっとベビーカーでお出かけしました(/・ω・)/

 

今日は天気予報を見る限り雨っぽかったので

ついに一年前に購入して放置していた

レインカバーをとりつけました!!!

グレコ レインカバー グレコ両対面ベビーカー用 純正品 フロントオープン (シティエース シティライトRアップシリーズ対応) 67811

最近片手運転も少し慣れてきたし、今日くらいのぱらついた雨ならなんとかなりそう…と思って。

冷静に考えたら風邪引いてるのになにも今日頑張らなくても良かったんですけどね_(:3」∠)_

 

うちはエレベーターなしの二階なので

ベビーカーをたたんで娘を抱っこしてレインカバーを持って一階まで降り、

エントランスでとりつけました。

これが慣れてないので四苦八苦_(:3」∠)_

裏表逆にしていたりで結構時間がかかってしまいました(;´∀`)

その間、娘はエントランス内をうろちょろ。

なんとかとりつけ終了!!

IMG_5065.JPG

IMG_5066.JPG
終わった頃には汗かいてました(;´∀`)

慣れたらもっとすぐにできると思われます!

 

そして娘を乗せたのですが

いつもと違うからか最初は嫌がりました。

身体を捻って逃げようとするのをなんとか座らせ

ベルトを装着!すぐに発進させたら落ち着いてくれて一安心(;´∀`)

天気予報では一日雨でしたが

家をでたときは雨があがっていたので

カバー全開にしていつもと変わらない状態で走行。

そして結局、そのまま雨がふらなかったので

あまり試した意味がなくて残念でしたー_(:3」∠)_

 

これ、今日はカバーしてませんでしたが

カバーしたらむっちゃ暑そうですね…。

そのあたり大丈夫なのか気になるところではあります。

 

さらにあとで気づいたのですが

あんなにエントランスで四苦八苦してましたが

レインカバーつけた状態でもベビーカーはたためるので

次からは家のなかでゆっくり装着してから外に持って降りたらいいんですね(;´∀`)

それに気づけただけで良かったということにしておきます。

 

今日はそんな感じでしたが

これからまだまだ梅雨は続くので

またチャレンジしてみようと思います(/・ω・)/

 

 

ad

関連記事

万博公園にあるABCハウジングの住宅展示場に行きました

今日は旦那に誘われて万博公園にあるABCハウジングの住宅展示場に行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

なんばに買い物に行ってきました~(/・ω・)/

7月にあるいとこの結婚式のためにワンピース買いになんばに行ってきました(/・ω・)/ 最初は着

記事を読む

心拍確認できました。

一昨日、廣田産婦人科に娘と一緒に健診に行きました。 9時についたのですが診てもらったのは1時間後。

記事を読む

アメ村のヴィレッジヴァンガードでお買い物

旦那が持っているヴィレッジヴァンガードの株主優待券の期限が切れそうだというので本日は家族三人で心斎橋

記事を読む

踊れるようになってきました!

前々から、NHKのいないいないばあっ!でする 「わーお!」が流れると両手をブンブンと振ってノリ

記事を読む

実家に一週間帰省してきました!

旦那の許可が出たので7泊8日もわたしと娘で帰省してきました(*‘∀‘) というのも8月の最終週がマ

記事を読む

松山旅行に行ってきました!2日目

松山旅行二日目! 6時に目が覚めたのでこっそりホテル内の温泉へ朝風呂(*‘∀‘) 日曜日

記事を読む

銀行はしごしてきました

今日は定期預金の満期日だったので大阪信用金庫まで行ってきました。 もみこ家の資産運用に関しては旦那

記事を読む

前途多難なGW初日

ついに我が家も旦那が休みに入り GW初日を迎えました~(*‘∀‘)! と言っても先日旅行

記事を読む

関西住みママに『まいど子でもカード』

先日、旦那に「まいど子でもカードって知ってる?」と言われ調べてみたところ、 「子育て世帯が、協

記事を読む

ad

Comment

  1. ちか より:

    こんにちは(^^)お二人とも体調大丈夫ですか?

    レインカバー!うちはとうとう使わず、ベビーカーを買い替えてしまいました(^^;;
    レインカバーを使用されてるのをたまに見かけますが…この時期は確かに暑そうにみえますよね(>_<)

    もみこさんが冷製スープにハマっているということで私も買ってみました…おいしくてはまりました(笑)

    • もみこ より:

      ちかさんこんにちは♪
      ふたりとも咳は出るもののそれだけなので元気です(*‘∀‘)
      あらら、そうなんですね(;´∀`)笑
      レインカバーこの時期蒸し風呂状態ですよね!
      気をつけて使わないと(;´Д`)

      冷製スープ美味しいですよね(*‘∀‘)!!
      なんか嬉しいです♪
      他に美味しい冷製スープがあったら教えてくださいね♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑