*

キッズスペースのある串カツ屋『ヤマハチ商店』新世界本店

公開日: : , ,

昨日は夫と娘と三人で天王寺動物園に行ってきたわけですが

お昼ご飯は動物園近くの串カツ屋に行きました(/・ω・)/

最初は家で食べてから行こうかとも思ったのですが

旦那が「ヤマハチ商店っていうところがキッズスペースあるみたいだよ」と調べてくれたので!

串かつも長いこと食べてなかったので外食チャレンジしました(/・ω・)/

IMG_4661.JPG

お店の入り口は大きくてわかりやすかったです(*‘∀‘)

入ったら入り口すぐにキッズスペースが!

IMG_4663.JPG

結構広くてジャングルジムとかあるので

幼稚園~小学生くらいのお子さんがむっちゃ遊んでいました(/・ω・)/

娘はというと着くまでにベビーカーで寝入ってしまったので

そのまま寝させて私と旦那だけ先に食べることに。

今回は寝ていたのでテーブル席の椅子をひとつ抜いてもらって

そのままベビーカーおかせてもらいました。

でもテーブル席より座席の方が多めなのでねんねの赤ちゃんも連れていきやすいかも。

IMG_4665

あ、でもむっちゃ喫煙です!

すごく喫煙テーブルでお酒も入りまくっていて居酒屋そのものの雰囲気なのに

子連れだらけという不思議な空間でした(*‘∀‘)

子連れは本当に多かったです。

多少騒いでいても全然大丈夫そうなのでここはいいですね!

 

キッズメニューも充実です。

IMG_4664

うちはまだ幼児食になっていないので離乳食を持って行きました(/・ω・)/

でもエプロンを忘れてちょっと大変でした_(:3」∠)_

エプロンはまだまだ必要ですねー(;´∀`)

 

キャベツは無料でした(*‘∀‘)

串かつ頼みましたが普通に美味しかった~!

どてかつというのを初めて食べましたが美味しかったです♪

串かつはもちろんソースの二度漬け禁止です(・∀・)!

店員さんの着てるTシャツの後ろにもデカデカとソース二度漬け禁止の文字が…笑

 

ご飯食べてお腹いっぱいですが

ちょっとだけ娘をキッズスペースにときはなってみました(*‘∀‘)

IMG_4669.JPG

普通に大きいお姉さんお兄さんをものともせずにグイグイいく娘。

大人あいてだとまだまだ人見知りなのに

子供相手だと全然平気みたいです(;´∀`)

 

ちなみにお会計は3,200でした(/・ω・)/

旦那はビール大ジョッキ1杯飲んでのこの値段なので

リーズナブルかな、と。

天王寺動物園行くときはまたここにしよっかーと旦那と話して

お店を後にしました(*‘∀‘)

 

ヤマハチ商店 新世界本店 HP(ホットペッパー)

〒556-0002

大阪府大阪市浪速区恵美須東3‐1‐15 新世界エリア

TEL:06-6634-7888

 

 

 

ad

関連記事

里帰りしました

二人目出産の今回も、一人目同様に里帰り出産させてもらえることになり一昨日実家に帰ってきました。 今

記事を読む

前途多難なGW初日

ついに我が家も旦那が休みに入り GW初日を迎えました~(*‘∀‘)! と言っても先日旅行

記事を読む

シカゴピザ系列の『どんぶり名人』でデリバリー天丼を食す

前々から天丼が食べたくて食べたくてたまらなくて、一度ららぽーとに行ったときにチャンスがあったのですが

記事を読む

泉殿宮の吹田えびす祭りに行ってきました

今日は家族三人で吹田えびす祭りに行ってきました。 「十日戎」という言葉自体、去年まで知らなかったの

記事を読む

娘の食べる量が減りました

娘の食べる量がここ数日で急に減りました。 以前の朝ごはんはこんな感じ。 結構な量を食

記事を読む

1歳からの『カレーの王子様』顆粒

カレーの王子さま 顆粒   先日、娘がココイチのベビーカレーをものすご

記事を読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年の年末年始は短く、4日にしてもう通常運転ですね(;´∀`)

記事を読む

済生会千里病院でのクレチン症検査10回目

今日は2ヶ月ぶりの娘のクレチン症検査の日だったので 朝から済生会千里病院へ行ってきました~!

記事を読む

1歳の子どもを旦那に預けて一人の時間満喫

先週の土曜日、旦那に子どもを見てもらって 一人でなんばに遊びに行きました(/・ω・)/

記事を読む

『子どもに野菜!はスープがいちばん』のセロリのスープ美味しい!

子どもがこのごろ野菜を全く食べなくなってしまいました。 食べるのはコーンスープ、味噌汁の大根、きな

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑