*

ジャンカラ江坂店のキッズルームにてママ友会♪

公開日: : , , ,

今日はマックスポーツに行ってるお母さんとそのお子さん7組計14名で

ジャンカラの江坂店キッズルームでママ友会してきましたー(*‘∀‘)!

マックスポーツ内ではなかなかゆっくり話す時間がないから…と

あるママさんが企画してくださいました(/・ω・)/

 

ジャンカラ江坂店のキッズルームは2部屋。

どちらも禁煙室です。

8人部屋と15人部屋。

今回は15人部屋でした(/・ω・)/

奥にキッズスペースと手前にテーブル席。

ソファの分少し段差があるので

テーブル席で子供を遊ばせてるときは落ちないように気をつけないと…って感じです。

8人部屋の方は以前娘と二人で行ったことがありますが

奥にキッズスペースと手前にフラットなテーブル席。

テーブルスペースでも落ちる心配がないので安心、という感じでした。

IMG_3699.JPG

IMG_3700.JPG

上2つの画像は8人用のお部屋です(/・ω・)/

今回は写真撮ろうと思ってたのに忘れてしまいました_(:3」∠)_

キッズスペースは似たような感じでもう少し広かったです。

ボールプールとかブロックのおもちゃがありました。

 

 

13時からフリータイムで

子供はそれぞれ持参の離乳食を。

大人はカラオケのご飯を分けあって食べました(/・ω・)/

結局ご飯代込で一人950円だったのでかなりお得!

グズっても泣いても気にしなくていいのがすごく楽でした(*‘∀‘)

うちは途中抱っこ紐で寝かせたあとはベビーカーで寝てくれたので助かりました。

でもあまりにも寝過ぎると夜が寝なくなって大変かな?

と思ったので適度なところで起こしてしまいました。

そしたら寝足りなかったようでグズグズに_(:3」∠)_

ごめん、娘ほんとうごめん_(:3」∠)_

でも、なんとか解散までもってくれたので良かったです(;´∀`)

ちなみに夜はお風呂上がってわたしが髪の毛乾かしてる間に

一人で寝てくれてました(;´∀`)

 

正直、結構人付き合い苦手で

大勢でワイワイやるのは特に苦手なので

行くまではボッチにならないかとか

上手く話せるか…とか楽しみよりも不安の方が大きかったのですが

皆さん良い方ばかりで楽しくお話できて本当に良かったです(*‘∀‘)!

娘がちょっとだけ鼻水出てたのもあり

断ろうかと思ったのですが

そのくらいなら気にしませんから大丈夫って言ってもらえたので

行ってきてよかった(*>ω<*)!!

IMG_4571-300x225

 

ジャンカラキッズルーム良かったね~って話してたので

また利用させてもらうと思います(/・ω・)/

カラオケのキッズルームかなりオススメですよ(*>ω<*)

 

ad

関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年の年末年始は短く、4日にしてもう通常運転ですね(;´∀`)

記事を読む

EXPOCITY行ってきた

昨年12月30日に旦那と娘と三人でEXPOCITYに行ってきました(/・ω・)/ EXPOCITY

記事を読む

吹田市役所に行ってきました

今日は午後から用があって吹田市役所に行ってきました。 いつもの昼寝の時間に合わせて家を出てベビーカ

記事を読む

生駒市セイセイビル内にある『みっきランド』

昨日はわたしの母が仕事の日で娘と暇を持て余していたのでお昼寝が終わったあとにセイセイビル3階にある『

記事を読む

『子どもに野菜!はスープがいちばん』のセロリのスープ美味しい!

子どもがこのごろ野菜を全く食べなくなってしまいました。 食べるのはコーンスープ、味噌汁の大根、きな

記事を読む

娘の本を買いに本屋さんへ&関大の学食に潜入

今週の金曜日にまた済生会千里病院へ行かなくてはならないので検査待ちのときに見せる用の本を新しく買うた

記事を読む

娘、覚醒!

ちょっと前まで人見知り&後追いがすごくて マックスポーツへ行っても全くわたしから離れず

記事を読む

ついに1歳になりました!

先週4月21日で娘もついに1歳になりました(*‘∀‘) 生まれてすぐにクレチン症という先天性の

記事を読む

寒さにも負けずに外遊び

久しぶりに最近の生活リズムなんかもメモメモ(/・ω・)/ 7:00 起床→パパをおこしにいく

記事を読む

神田マタニティクリニックでの最後の健診

今日は神田マタニティクリニックでの最後の健診日でした。 32w2d。 今日はとてもいい天気で

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑