*

Bumkinsお食事用防水エプロン

公開日: : , ,

先日、離乳食のために購入したもので一つエプロンを紹介しましたが

あのあと2枚買い足しましたので使用感をメモしておきます(/・ω・)/

 

Bumkins スリーブビブ Cat in Hat

まずは袖ありのものを購入しました。

掴み食べを初めて袖が汚れて大変だったので。

そこそこのお値段でちゃんと袖口が絞られていて完全防水、

ポケットつきというところに惹かれて購入しました。

 

使ってみた感想は、ポケットの意味があまりない、です。

液体は伝ってポケットの中に入ってくれますが

固形のものは結構下に落ちてしまいます。

IMG_3620.JPG

でも液体だけでもポケットに入るので全くポケットがないものに比べたら

良かったかな?と思います。

袖は割りと絞られているので汚れる心配もなくていいです。

乾くのも早いので朝に使ってじゃぶじゃぶ洗って干しておけば昼に使えます。

後ろが紐で結ぶタイプなのでちょっと面倒なのと

洗濯機で洗っていたら数回で糸が解れてきたのが残念でした(´・ω・)

 

470010639334

 

ちなみに購入した柄は上記のBloom(ピンク)です。

今はAmazonさんでは売り切れみたいですね(´・ω・)

 

そして暑くなってきたので袖なしのものも購入しようと思って探していたのですが

結局同じところの袖なしを購入しました。

なんだかんだそこそこお安くて乾くのも早く、

またこちらは結ぶタイプではなくマジックテープだったので(*‘∀‘)


bumkins(バンキンス) ジュニアビブ ピンクフィズ

同じ柄があれば同じのにしかったのですが

見つからなかったのでこちらにしました。

こっちもなかなか可愛いです(*‘∀‘)

相変わらずポケットのキャッチ率は低いですが

概ね気に入っています。

 

でも、なんだかんだ前に紹介したエプロンを使うことが

一番多かったりします(;´∀`)

スマートスタート お食事エプロン ポケット付スタイ スマートビブ / ピンク

こっちは水でさっと流せるしすぐ乾くしたいていポケットがキャッチしてくれます。

他のものを使って初めて良さがわかりました(;´∀`)

夏以外は袖が汚れるのでイマイチですが

夏はこちらの出番が増えそうです(/・ω・)/

結構小さいので大きくなってきたらちょっと厳しいところがネックですね。

 

 

ad

関連記事

キッズカットもしてくれる緑地公園のヘアーサロン『NICOLAニコラ』

今日は初めて娘のカットに行ってきましたー(/・ω・)/ 家で何度か前髪を切ったりはしていたので

記事を読む

オムツかぶれ?皮膚科シュウゾーで診てもらいました

娘が2週間ほど前からおまたに赤い湿疹ができていたので、以前小児科でもらったエキザルベという塗り薬を使

記事を読む

一ヶ月ぶりに妊婦健診行ってきました

昨日は朝から一ヶ月ぶりの妊婦健診に廣田産婦人科まで行ってきました(/・ω・)/ 昨日の時点で19w

記事を読む

緑地公園内のBBQ広場で手ぶらBBQしてきました

  今日は、私、旦那、娘、もみ子両親、旦那母の6人で 緑地公園内にあるBBQ広

記事を読む

娘のインフルエンザ予防接種行ってきました

11/2に娘の二回目の水痘の予防接種とインフルエンザの予防接種のためにしものクリニックに行ってきまし

記事を読む

転院のための紹介状無事にゲット

先日、電話で紹介状が欲しいことを伝えると、呆れたように「もう一度診察受けないと紹介状書けるわけないで

記事を読む

クリスマスは『パティスリー シロ・デラブル』のケーキで

我が家では一昨日の12月23日に一応クリスマスパーティーということでチキンとケーキを食べました(*‘

記事を読む

生駒市セイセイビル内にある『みっきランド』

昨日はわたしの母が仕事の日で娘と暇を持て余していたのでお昼寝が終わったあとにセイセイビル3階にある『

記事を読む

結局、手足口病だったのかな?

昨日は水分をとってくれないときがあったりしましたが 今日は水分も普通にとってくれ ここ最近、少し

記事を読む

久しぶりのマックスポーツ

今日は母子ともにずいぶん元気になったので マックスポーツへ行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑