*

突然の号泣

公開日: : , ,

今日はマックスポーツのスイミングに行ってきました(*‘∀‘)

最近はまた娘も場所に慣れたようで

体操の部屋ではわたしのもとから離れて元気にハイハイで移動したりしています。

 

そして今日も笑顔でハイハイで移動していたら

目の前によそのお母さんが。

「こんにちは♪」と笑いかけてくださったのですが

次の瞬間

3.24

まさかの大号泣!!

そのあとも抱っこしてもなかなか泣き止まず

ヒックヒックとしゃくりあげていました。

抱っこしても泣き続けてるのは久しぶりでちょっとびっくり。

何かが娘の中で起きたのでしょうか?

話しかけてくれたお母さんにも謝られてしまって

逆に申し訳なかったです(;´∀`)

本当に何が起きたのか謎でしたが

そのあとのスイミングの授業はいつもどおりだったので安心しました(´▽`)

 

最近ちょっと一人で浮く練習をさせるのですが

どうも首を前に出して腕を開いてしまうから浮けないみたいですね。

足は進む意欲満々なのでどうしても前のめりに…。

あと未だに水を飲もうとするので_(:3」∠)_

 

3.242

何かおもちゃを目の前に差し出すと

両手でつかもうとして自然と脇を締めるので

3.24.3

一瞬だけ浮けたりします。

すぐにわたしに捕まっていないことに気づいてバランスを崩すのですが(;´∀`)

これでもずーっと浮けなかったことを考えると大きな一歩かなぁと思います。

 

早く腕でバランスをとることに気づいて欲しいんだけど

もうちょっと先になりそうです(/・ω・)/

ad

関連記事

娘の最近お気に入りの遊び方

  これを延々と繰り返します(;´∀`) わた

記事を読む

母乳育児終了!

先週の木曜日を最後に断乳を成功しました! 娘が生まれてから続いた母乳育児が終了したわけ

記事を読む

白浜に2泊3日の家族旅行に行ってきました!2泊目

無事に(?)1日目を終えて朝を迎えました。 6時に起きてまずは旦那が朝風呂へ。 続いてわ

記事を読む

眉毛のところを切りました

最近ちょっとずつ歩けるようになってきた娘。 笑顔で倒れこんできてくれるから危ないのですが

記事を読む

あれ?歩けてる?

      &nbs

記事を読む

つかみ食べメニュー以外も意欲的に食べるように!

ここ2.3日の間に急に娘が 掴み食べメニュー以外も意欲的に食べてくれるようになりました!

記事を読む

白浜に2泊3日の家族旅行に行ってきました!1日目

なんとか準備を終えて当日の朝。 前日から嫌な予感はしていたのですが 喉が…痛い…!

記事を読む

断乳に向けて授乳を2回に減らしました

今週火曜日からついに3時の授乳もやめて 朝ごはん後と夜寝る前の2回まで減らしました。 以

記事を読む

11ヶ月になりました!

本日、娘も無事に11ヶ月になりました(*‘∀‘) 10ヶ月もこれまたあっという間だった気がしま

記事を読む

ちょっとずつ歩けるようになってきました

  上半身だけ先にきて足だけ追いついていない状態で

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑