*

いたずら1歳やりたい放題ビック版

公開日: : ,

いたずら1歳 やりたい放題 ビッグ版

今年娘がサンタさんにもらったおもちゃはこれなのですが

一つどうしても言いたいことがあります。

マヨネーズのおもちゃがパッケージと違いすぎる!!!

IMG_2858.JPG

ごらんのとおり棒状のものが出てきます。

また押している間ずっと出てくるわけではなく

一瞬出るだけです。

 

IMG_2860.JPG

IMG_2859.JPG

シュコ!って言って一瞬でてすぐに元に戻ります。

違いすぎて笑うしかないです。

 

でもそれ以外は割とパッケージ通りかな?

水は蛇口を上にあげると「ジャー」と音がなります。

下げると「キュッ」と締まる音がして止まります。

なのでちゃんと下げないと音が鳴りっぱなしです。

水をちゃんと止めないといけない練習のため?

 

リモコンとテレビがありますが連動はしていません。

それぞれ別に音がなります。

 

ティッシュは上にあがるくらいで抜けることはないので

ちょっと引っ張ったら止まります。

 

お母さんのめがねも取れなくてちょっと引っ張れるだけです。

パッケージを見ると豪華に見えますが結構ちゃちい…_(:3」∠)_

 

でも娘はそこそこ遊んでくれているので良かったかな?

 

しかし、使っているのを見ると

これはもしかしていたずらスキルをあげるためのおもちゃなのでは…!?

と思ってしまいます(;´∀`)

これ自体はたしかにやりたい放題ですが

これで遊ぶことによってさらにいたずらが上手になったような!?

成長してくれてて嬉しいんですけどね(/・ω・)/

ということで、これを買ったからと言って

家にあるものにいたずらしなくなるわけでは、決してないです。

それとこれば別です(;´∀`)

 

娘はリモコンとコンセントがお気に入りのようで

オムツ替えのときなんかはリモコンを持たせて気をひいたりします。

わたしと旦那はテレビの音と玄関の音がお気に入りでよく真似しています(*‘∀‘)

 

しかし、他の家のサンタさんはプラネタリウムとかぬいぐるみとかだったと聞いて

もっと素敵っぽいものをお願いすればよかったかも…_(:3」∠)_?

と思ったり思わなかったり…(;´∀`)

 

誕生日プレゼントはもうちょっと洒落たものをあげようかなーなんて考え中です(/・ω・)/

 

ad

関連記事

年始早々B型肝炎の予防接種の3回目を済ませてきました

昨日は休み明けすぐにB型肝炎の予防接種の3回目をしてきました。 今回もしものクリニックさんです

記事を読む

西松屋のテーブルチェア

本当は3日に実家に日帰りで行くつもりだったのですが 母がインフルエンザになってしまったそうで

記事を読む

実家に遊びに行きました

この前の日曜日、旦那が仕事だったのもあり マックスポーツもなかったので実家に遊びに行ってきまし

記事を読む

8ヵ月になりました(/・ω・)/

この前の日曜日で無事に娘が8ヶ月を迎えました。 ここ数ヶ月はあっという間な気がします。

記事を読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 最近すっかりブログ書くのをサボっていました_(:3」∠)_

記事を読む

娘の成長っぷりに驚き

昨日、今日と早速マックスポーツへ行ってきました(/・ω・)/ 1週間ぶりだったのでどうなるかと

記事を読む

初めてブクブクできた.。o○

今日はスイミングの日だったのですが 実は、初めてブクブクできました(*‘∀‘) &nbs

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑